久々、恋一夜(* ̄▽ ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

どもパー

江戸の王子 トヨキチです(≧▽≦)ゞ


先日のことですが…


昼間のワイドショーで、
工藤静香はんが、恩師の葬儀で、
弔辞を読み上げてるシーンがあり、

恋一夜
 アップ「恋一夜」の

制作エピソードを、
仰っておりましたが、

この曲。


トヨキチが、流行りの音楽を、
よく聴くようになったころ、
夢中で聴いてた、
思い出の曲でありまする(^-^)/
(当時は、まだカセットテープだった・・・)

なんか、

ホント、なつかしー(>_<)


今でも、ソラで歌詞覚えてますよ~


制作エピソードなんか、
聴いたりしちゃうと、
また、聴きたくなっちまうじゃね~か~(>_<)


な~ぜ~♫



今度、レンタルしてこよ(* ̄m ̄)





*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さぁさぁ。

今週は連休もなく、
普通の週の始まりでごあす(* ̄▽ ̄)

やっぱり普通の週に、
合わせてリズムみたいなの、
出来てるから、
忙しいけど、そっちのほうが、
身体的には、良かったりします(;´Д`A


今週も、寒さに負けず、
頑張っていきまっしょい(ノ ̄▽ ̄)ノ