リクエストな誕プレ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちゃすパー

またしても、深夜にネットショッピング
してもーたトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さて。


誕生日過ぎてから、
もう1ヶ月くらい経つのですが、
会社の先輩、上司達から、
まとめてのプレゼント貰いましたよ(ノ ̄▽ ̄)ノ

諸事情により、遅れてしまいましたが、
今回も、リクエストを募ってくれて、
リクエスト通りのブツを(* ̄m ̄)



トヨキチがリクエストしたのは

コレだ(≧▽≦)ゞ

1.2.3っ!

圧力鍋1
 アップ圧力鍋~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



実はウチには、圧力鍋がなくてですね・・・

今回、「何がいい?」と聞かれ、
前から欲しいと思ってた、

「圧力鍋」と伝えたら、

ホントに買ってきてくれはりました(* ̄▽ ̄)


やた~\(^o^)/


さぁ。

これから、

角煮とか、作っちゃうよん~

楽しみ、楽しみ(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今週も、やっとこさ終わりです。

連休があったから、
ちぃと火曜日がしんどかったっすがf^_^;)

金曜日の夜は、
とにかくホッとします(´・_・`)

で、

毎週、夜更かしゴーちゃんなんだけどね(* ̄m ̄)