バイバイ スカパー | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちゃ~すパー

今日も仕事してきたトヨキチでふ(≧▽≦)ゞ
行き、帰りは、えらい寒かったですわ…

さて…



もう大分前のことなんですが、
実は、ウチ。
スカパーの契約して観れる環境があったのですが、
この度、解約しました・・・

前の会社に務めてた時、
ディレクTVのアンテナを、タダで貰ったんで、
利用料だけ、10年以上払ってたのかな・・・

なんで、解約したかっていうと、
アンテナ貰った時は、まだトヨキチの部屋にTVがなかったので、
カーちゃんのTVに繋いで貰ってたんですわ。

で、観たい時だけ録画してもらう感じで。

今は、自分の部屋にTVあるし、
スカパーな番組も観たいけど、
観る時間もないしで・・・

解約で、オペレータの方にTELした時、
「長い間、ご視聴ありがとうございました。」

って、丁寧な対応して貰えました。

多分、支払い履歴とか見たんだと思います・・・

何が言いたいかと言うと、
また、スカパーの契約してもいいかなって、
思ったってことですよ(≧▽≦)ゞ

あんなに感謝されるとは、
思ってなかったし。

買い物のお店も、そうだけど、
結局、最後は、人で商品を選ぶんだよね(* ̄m ̄)

スカパー


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


明日は、成人式ですね~

トヨキチの成人式は、
大雪だったことしか、
記憶に御座いませんf^_^;)

今年は、どうなんでしょ。



また、恒例のニュースとか、
出てきそうですね。


オレは…


明日も仕事っ(>_<)