京都、大阪なお土産っ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちゃ~すパー

溜まっているドラマを、
ようやく消化したトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さて。

旅と言えば・・・


やっぱり。


お土産が、付き物ですね(* ̄m ̄)



今年は、ちょっとだけど、
自分用に買ってみました(ノ ̄▽ ̄)ノ

去年、教えてもらった、

「”ある時~↑” ”無い時~↓”」の・・・

551
 アップ551豚まん~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


江戸に着いてから、
ソッコーで食べましたw

美味かった(b^-゜)


そして、

コレは京都の慈恩弘国で、

junerさんが、今日の記念にと、
全員分買ってくれました。


ギレン・ザ・コイン
 アップギレン・ザ・コイン~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ギレン・ザ・コイン2
 アップ裏はこんな感じ


junerさん ありがとっ(≧▽≦)


以上。

お土産記事で、
昨年の旅行記は終わりです。


最後にひとつ・・・

今回も、関西エリアあちこちで、
大いに迷子ったトヨキチですが・・・










「御堂筋線の看板」を見ると、ちょっと、
落ち着くようになりました(≧▽≦)ゞ




大分、御堂筋線に慣れたってことですかなwww


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

年末は旅行に出ていたので、
全然出来なかった掃除を、
年明けから、時間めっけてから少しずつ初めてます。

今日でだいたい、
落ち着いたんだけど、
万年筆のインクが、
こぼれてて、
掃除は大変だったわ~(* ̄m ̄)