指紋認証、意外とイケる(* ̄m ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちゃすパー

成人の日も、しっかり仕事してきたトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さて・・・


関西旅行に行く前の話ですが・・・

iPhoneを「5S」に機種変したんですわ(* ̄m ̄)


で、

いろいろ動作が早くなって快適~

なのは、もちろん・・・



気になってた、

指紋認証
 アップ指紋認証機能を

使い出しました。

この機能、なかなか使える(* ̄m ̄)



ロックをかけて、
いちいち相性番号番号入力するのも、
面倒だしってなわけで、

指で触るだけで、
いけるんですもん(≧▽≦)ゞ

認証されないのでは?と懸念していたんですが、
そんなことない、ない(* ̄m ̄)

しっかり認証してくれます。


万が一落としたとしても、
他人が勝手に動かせないのは、
やっぱりありがたいっす。


落とさないに越したことないけど、
やっぱり最悪の事態を考えとかないとね(* ̄д ̄)"b"


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


いや~

今日、寒かったですわ(ノ ̄▽ ̄)ノ

陽が出てるのに、
風がチベたい・・・って、
かなりシンド~ヽ(;´Д`)ノ


思えば、
去年の成人式の日も、
仕事してたんだよな~


っと、思いふけっておりました・・・(;¬_¬)


お疲れっした・・・orz