舞茸バトル | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちーすパー

「なう」全然やってないのに、
なぜか?フォローが日に日に増えてるトヨキチです(;¬_¬)
アレッテ、ナンデダロ・・・


先日のスーパーでの出来事ですが、

鍋の具材を買おうと、
具材を選んでたら、
40%OFFの舞茸をめっけました。ラスイチだった・・・


その日に食べる具材だから、
え~かな?と、

手に取ろうとしたら・・・



横から主婦らしき方が来て、

バッと、

取られました・・・


ま、負けた・・・orz


恐るべし主婦パワーですわ・・・圧巻(;¬_¬)



結局、鍋の具材、
舞茸は、諦めて、
隣にあった、えのきたけにしました(* ̄m ̄)


鍋やると、冷蔵庫の中も、
スッキリするし、一石二鳥なんだよねwww


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

先日の「ざっくりハイタッチ」で、
久々に観ましたわ~



$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-犬井ヒロシ
 アップ犬井ヒロシ





自由だ~!




って、


久々に聞いたわ(* ̄m ̄)