タイフーン! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちゃすパー

茄子よりナースが好きな、
トヨキチです(* ̄▽ ̄)


さて。。。

ボチボチ来てるみたい・・・


タイフ~ン(ノ ̄▽ ̄)ノ


まさか?の2個も来てるみたいだけど、
なんか90度逸れた感じしますわ・・・


ホント今年は、
異常な気象多いですわ~

夏にバテるような暑さに見舞われ、
雷もバリバリ伝説で・・・(;¬_¬)

今度は、台風・・・


この調子だと、
冬は大雪来るんちゃう(* ̄▽ ̄)


って、アホなこと言ってたら、
ホントに来そうだから、
やめとこ・・・


早く過ぎ去ってくれ~

台風(ノ ̄▽ ̄)ノ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

先日、なんでか?


急に、納豆が食べたくなって・・・




$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-納豆ごはん
 アップご飯にぶっかけて、


食べてやりました(* ̄▽ ̄)
(画像はイメージですw)

なんでもそうなんだけど、
食べたいと思った時が一番美味いんだよね~


食べたい時が、食べ時(* ̄m ̄)


忙しいけど、
しっかり食べないと、
やってけないかんね~