ミステリアスもたまには・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

こんばんみパー

その昔、dosのシングル曲を買ったトヨキチです(≧▽≦)ゞ
カバちゃんが、化ける前。。。
まさか?今みたいになってるとは、
当時、思ってなかった・・・・・・

さて。

今回のドラマクール・・・

結構出揃ってきました。
金曜の夜の・・・

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-クロコーチ
 アップクロコーチ

なかなか良かですね~

長瀬は、こういうちょっと悪徳な感じが、
マッチしますの~(* ̄m ̄)

まだ最初で、
伏線をチラ見してる感じですが、
なんだか、気になっちゃうドラマのひとつですわ(ノ ̄▽ ̄)ノ


3億円事件が、どう絡んでくるのか?

が見どころです(* ̄▽ ̄)


こういうミステリアスなドラマって、
最近なかったから、いいかもです(* ̄m ̄)


最近は病院系ドラマが多かったからな・・・


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

「笑っていいとも」

終わっちゃうんですね~


小さい頃から、
ずっとやってた番組だから、
終わってしまうの悲しいですね~


平日のお昼の代名詞でしたもん(* ̄▽ ̄)



思えば

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-いいとも青年隊
 アップ「いいとも青年隊」

ってのも、いたけど・・・・・・・








黒歴史ダナ・・・(;¬_¬)