また、変な夢を…… | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちすパー

さざびんのブログ読んだら、
またユニコーンを最初から観たくなったトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さて。


先日の事ですが、
また変な夢を見ました・・・


トヨキチの余命が、
あと半年って夢・・・


なぜか?

あと半年しかないからと、
時間もないしと、
観る映画をじっくり吟味してるという夢・・・


なんか、不吉な感じするけど、

なぜ?
映画をヽ(´o`;

を、って感じですわ。

実際に、余命宣告されたら、
どんな映画が観たくなるんだろ・・・

ちょっと考えちゃいますねf^_^;)

ここんとこ、病院モノのドラマを、
立て続けに観てたんで、
そのせいかな(;¬_¬)


もし、やヴァそうだったら、

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-大門先生
 アップ大門先生

に診てもらって、

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-比嘉たん
 アップ比嘉たん

みたいなナースに・・・・・









以下、自粛(爆)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


さぁ。

一応、コート類やら、
冬服らしきものは、準備したんで、
防寒対策は、ケーオツです(* ̄m ̄)

今年って、
秋、短ったな~

満喫する時間すら、
なかった気も・・・(;¬_¬)



今週も、頑張っていきまっしょい!


もうすぐ11月だよ~ん(ノ ̄▽ ̄)ノ