静かに、イデオってますw | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちゃすパー

今日も休日出勤してきたトヨキチです(≧▽≦)ゞ
まただよwww

さて。

7月のユニバァァース!の時に、
キマイラさんより貸して頂いた、

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-イデオン
 アップイデオンのBlu-ray

静かに、観ております。
現在、半分くらいでしょうか・・・

コレね~
前から観たかったんだけど、
なかなか市場でみかけないから、
かなりレア映像だと思います。
ちっちゃい頃、観てたの覚えてるんだけど、
全然覚えてなくて・・・


で、改めて観ての感想・・・









音がガンダムじゃないか(≧▽≦)ゞ



声優さんは、ほとんど1stガンダムの方だし、
効果音はガンダムと同じ・・・


1stガンダム観てる感じですw


ま、それはさておき、

若干、謎?なとこがあるから、
これから解決されてくんでしょうな(* ̄▽ ̄)


と、静かに、
イデってるという話でした(^▽^;)

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-イデオン

うわさは聞いてるけどね(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


最近の傾向なんですが、
起きる時間の30分くらい前に、
ふと、目覚めます・・・


ちぃっ


あと30分くらい寝られるのに~ヽ(;´Д`)ノ

と、損した気になります・・・orz


その30分、
すんげ~大事なんだよ(*´Д`)=з