世にも奇妙ったw | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

秋の夜長に、こんばんみパー

新しい靴が、未だに馴染めなくて、
ちぃとシンドイ、トヨキチです(;¬_¬) イテー


この改編期。

毎回、毎回、
楽しみになりつつある、

「世にも奇妙な物語」

今回も観ちゃいましたよん(* ̄m ̄)

毎回、笑えるような、
おバカな「世にも奇妙~」もあるんですが、
やっぱり、
怖くてチビリそなヤツも、
醍醐味のひとつですわ(* ̄д ̄)"b"

今回のだと、

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-世にも奇妙な物語
 アップ夏菜のヤツ((((;゚Д゚)))))))


怖いの苦手な方は、
回れ右してネ・・・














$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-世にも奇妙な物語2

 きょえ~(*´Д`)=з


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今日は、昨日みたいに暑くなると、
予想して薄着してったら、
夜は、サミかったですわ~

寒暖の差が、激し過ぎますって(><;)


風邪こそ、ひいてないのが救い・・・


油断せず、
気をつけてきますわヾ( ´ー`)