プチっと鍋った〜w | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちぃーすパー

台風直撃するかも?って聞いて、
ちょっと準備してるトヨキチです(;¬_¬) コナイデクレー

さて。


最近、観月ありさはんが、CMしてて、
で気になってた、

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-プチっと鍋
 アッププチっと鍋

買ってみました~(* ̄m ̄)


サクっと、
簡単鍋が出来ちゃうアレです(¬∀¬)σ


$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-プチっと鍋2
 アップ一口ゼリーみたいな感じで、

ポーションされてますw


このポーションされたソースを入れて、
水入れて、
あとは材料を切って、
火をつけるだけで、

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-プチっと鍋3
 アップ簡単鍋完成っすw

味もなかなかでしたw

今回、王道のキムチ鍋買ったんで、
違う味のも、
今度、試してみようと思います。


コレ、忙しい時に、重宝するかも(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さ~

連休明けのシンドイ火曜日終わりましたw


ここんとこ、
月曜休みな日が多かったんで、
連休明けの火曜とかって、
慣れてきちゃいました(;´▽`A``


11月も
12月も

あるんだよね~

仕事じゃなくて、
今度は休みたいわ~セツジツ・・・