★商業物件の価格鑑定  | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。

  




アメリカ不動産投資はお任せ

CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子ですニコニコ





この2-3日、昼間は夏のような気候のサンクレメンテです。


今日は、私達のメンター・コーチKとのミーテイングでした。


先週からセミナーやミーテイングが立て込んでいます。

どんな仕事も常に情報や方法のアップデートや
ブラッシュアップ必要ですよねグッド!




さて 表題の件、

住宅のアプライザル方法は 近隣との比較 方法 です。 

隣の同じタイプ・広さの家 が $○○○,000で売れたら 

自分の家の価格もそれが基準値となります。



では 商業物件の価格鑑定は・・はてなマーク


米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い




実は、住宅のアプライザルとは方法が全く異なります。

こういうことを知らないまま、商業物件投資をするのは大変危険ですえっ



まず、最初に注意していただきたいのは


建物を見ての印象とは全く別  ということひらめき電球



豪華な建物が高い ということはないのです。



見るのは ロケーション(市、エリア)、交通量、テナントやリースの内容・・ 


そして何より、 最重要事項は 「いくら作っているか?お金¥」  


当然 売るときもそれが基準になる




オファーの仕方も 住宅とは根本的に違います。

ロケーション等が気に入ったら
○ミリオンで「まずは」 オファー → 


その後、リースの内容を見せてもらう  


それにより、大幅に条件や価格を変更したり

オファー自体取りやめたり、、


最初のオファー価格は もはや意味ない?ってほどで


私、買いたいです。 アナタ、売る気ありますか?笑って程度?と

いいたくなるほどなのです。 


次回分かりやすいように、例を挙げて説明します。






 こちらまで おといあわせください ビックリマーク クリック


メッセージ時々届かないことがあるので、数日中に返事がなければ

下記Webサイトから再度ご連絡下さい。



ロバーツチームの 日本語ウェッブサイトご好評を頂いています音譜





$子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

The Roberts Team ウェッブサイト  ←