$ハッピーエイジングワールド-g

先日前橋温泉クリニックのそばにあるアルバート邸に行って来ました。
こちらは群馬を代表する結婚式場やレストランの会社スワン、が運営する場所です。

この秋のアンチエイジングイベントでのランチをスワンさんにお願いすることになったので、専務の作能さんと、その打ち合わせに行きました。

作能さんとは昨年の12月に高崎のジョージアンハウスで講演会に参加させていただいてからのおつきあいです。そのときのブログはこちら。こちらも。

うちから5分くらいのところにあるのですが、実は今回行くのは初めて。とても楽しみだったのですが、中を案内していただいて、おいしいデザートまでごちそうになってしまいました。
一番最初の写真はレストランの特等席の様子。特等席というのはお庭やまわりの景色がよく見えるところだから。すぐ前は利根川河川敷で、周りは森に囲まれ、日本ではないような気分になれます。


$ハッピーエイジングワールド-s
こちらはレストランの様子。この日は夜ディナーのご予約があるとのことで、テーブルセッティングされていました。


$ハッピーエイジングワールド-d
デザート盛り合わせ。 ピンクのゼリーはブルガリアのダマスクローズを使ったゼリーだそうです。


$ハッピーエイジングワールド-r
こちらはやはりダマスクローズを使ったジュース。バラのジュースって香りが強すぎるものが多いのですが、これはクセがなくて上品な味でした。


$ハッピーエイジングワールド-h
ハーブティーまでサービスしていただいちゃいました。 打ち合わせに行っただけなのに、すみません。ありがとうございました!


$ハッピーエイジングワールド-s 帰り際に作能専務と記念写真。 実は高校の先輩です。最近バレエを始められたとのことす。ここにもエイジレス美女が!

というわけで、思いがけずステキな時間を過ごさせていただきました。

今度はお食事しに行く予定です! あまり教えたくない隠れ家的レストランですが、やっぱり教えちゃいました。 ふつうにランチもいただけます。気になった方は行ってみて下さいね。