ん。
今日…
乾燥肌に優しいかもと思い…
洗顔フォームで…
体を洗ってみました(笑)
あんま変わらんやったよ。
まいど。
だいしろです。
それにしても、ここ最近急に寒くなってきましたね。
おかげでね、いいネタがない。
本当は寒いのは関係ない。
インフルエンザが大流行している様ですね。
おかげでね、うちの職場はね、出勤したら熱を測んないといけなくなった。
こりゃ本当。
ふぁ…ねみ。
寝ます。
では、2月4日に会いましょう。
ばばーい。
乾燥肌に優しいかもと思い…
洗顔フォームで…
体を洗ってみました(笑)
あんま変わらんやったよ。
まいど。
だいしろです。
それにしても、ここ最近急に寒くなってきましたね。
おかげでね、いいネタがない。
本当は寒いのは関係ない。
インフルエンザが大流行している様ですね。
おかげでね、うちの職場はね、出勤したら熱を測んないといけなくなった。
こりゃ本当。
ふぁ…ねみ。
寝ます。
では、2月4日に会いましょう。
ばばーい。
おっ…とぉ。
いや危ねー。
ゆうたくんが帰りの飛行機でふり逃げしたらしいよ。
飛行機ならぬ屁行機だぜ。
新年早々冷や汗ニュース。
フライ達は今日も頑張っています。
まいど。
だいしろです。
世間からは正月気分も抜けてきて、平凡な日常が戻ってまいりましたな。
いやしかし、 この、平凡な日常ってのがなんだかね。
どうなったら平凡じゃないのか。
刺激が欲しい!って言ってる人は、平凡に嫌気がさしてんだろ。
なんかしら出来事があれば、平凡じゃないのかな。
いや違う。
分かった。
分かってきた。
そんなに難しい事じゃないぞ。
気分次第なんだ。
ノッてればいいんだよ。
気分が落ちてっから、平凡てのが嫌に感じるんだ。
違うか?
よし。
のるぞ。
いぇ~ぃ。
た~のしいぜ~。
エアコンの音が響いてるぜ~。
リモコンのあんま使わないボタンの隙間の汚れがすげ~ぜ~。
枕のヨダレあとが半端ね~ぜ~。
た~のしいぜ~。
…ちくしょー。
たのしくないぜ~。
今日はスタジオINだと思ってたのによ~。
ちくしょー。
ゆうたくんが帰りの飛行機でふり逃げしたらしいよ。
飛行機ならぬ屁行機だぜ。
新年早々冷や汗ニュース。
フライ達は今日も頑張っています。
まいど。
だいしろです。
世間からは正月気分も抜けてきて、平凡な日常が戻ってまいりましたな。
いやしかし、 この、平凡な日常ってのがなんだかね。
どうなったら平凡じゃないのか。
刺激が欲しい!って言ってる人は、平凡に嫌気がさしてんだろ。
なんかしら出来事があれば、平凡じゃないのかな。
いや違う。
分かった。
分かってきた。
そんなに難しい事じゃないぞ。
気分次第なんだ。
ノッてればいいんだよ。
気分が落ちてっから、平凡てのが嫌に感じるんだ。
違うか?
よし。
のるぞ。
いぇ~ぃ。
た~のしいぜ~。
エアコンの音が響いてるぜ~。
リモコンのあんま使わないボタンの隙間の汚れがすげ~ぜ~。
枕のヨダレあとが半端ね~ぜ~。
た~のしいぜ~。
…ちくしょー。
たのしくないぜ~。
今日はスタジオINだと思ってたのによ~。
ちくしょー。
2011
あけおめことよろ
ギターのたかしです。
12月31日に仕事納め、元旦の夜から夜勤というファンキーな年明けを謳歌しております。
労働バンザイ
\(^_^)/
2011年もライトフライはとばしていこうと思います。
いやむしろ飛びます。翔びます。フライだけに。
今年もよろしくお願いいたします。
それでは、毎年恒例ではありますが
流行の最先端を走るザ・ライトフライから、2011年ブレイク間違いなしの最新ギャグで新年の挨拶とさせていただきたいと思います。
トゥース
あ~
新年明けまして
おめでとうございます。
干支は卯という事で
間違ってなければ、ゆうたくんが書くべきだと思ったんだが・・・
彼は今頃・・
地元で忙しい夜を過ごしてると思うので、代わりにオレが。
はい。
まいど。
だいしろです。
さて、改めてまして
新年明けましておめでとうございます!
唯一、オレが反応する行事。
お正月。
オレはね、3兄弟だからね、正月以外のイベントがね、あんまインパクトなかったのよ。
だから、正月は別格。
っても何する訳でもねーがな。
・・・やべ。
眠くなってきた。
今日はさ、朝9:00に起床でずっと起きてるし、明日つか今日は6:00起床せにゃならんのよ。
職場で特別な行事があってね。
正月ならではの。
て事で・・・
寝るぷーん。
みなさま
今年もザ・ライトフライを
宜しくお願いします。
そして、
だいしろの奮闘日記も
宜しくお願いします。
…誰も書かねーからよ。
なむあみ。
おめでとうございます。
干支は卯という事で
間違ってなければ、ゆうたくんが書くべきだと思ったんだが・・・
彼は今頃・・
地元で忙しい夜を過ごしてると思うので、代わりにオレが。
はい。
まいど。
だいしろです。
さて、改めてまして
新年明けましておめでとうございます!
唯一、オレが反応する行事。
お正月。
オレはね、3兄弟だからね、正月以外のイベントがね、あんまインパクトなかったのよ。
だから、正月は別格。
っても何する訳でもねーがな。
・・・やべ。
眠くなってきた。
今日はさ、朝9:00に起床でずっと起きてるし、明日つか今日は6:00起床せにゃならんのよ。
職場で特別な行事があってね。
正月ならではの。
て事で・・・
寝るぷーん。
みなさま
今年もザ・ライトフライを
宜しくお願いします。
そして、
だいしろの奮闘日記も
宜しくお願いします。
…誰も書かねーからよ。
なむあみ。
年末行事
師匠も走る年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。
近頃の日記はだいしろ君の独壇場となっておりますが…
お久しぶりです
ギターのたかしです。
この時期恒例の話題ですが、昨日M-1観ました?
毎年書いてると思いますが、一発ギャグ芸人が横行する昨今のお笑いブームはクソ食らえ。
しゃべりだけで勝負できる、本当にオモロいセンスを持った芸人が見られるのはM-1だけだ、と。
そう思っていたんですが…
僕は昨日のM-1をみて、あぁ今年で幕引きにして正解だ…と思いました。
神聖な漫才というフィールドにも、忌々しいリズム芸、キャラで笑わせる芸、或いは4分まるまる使って「漫才師」というタイトルのコントをやってしまう連中がはびこってきている……。
いや、おもしろければ何でもいいとは思うんだけどさ、05優勝のブラマヨとか06チュートリアルとか、正統派漫才の枠組みの中で腹がよじれるくらい笑わせてくれたじゃん。
昨日も正統派のしゃべくり漫才はいたにはいたけどなんか弱いし……。
笑い飯は大好きだしずっと応援してきたから優勝して嬉しいけど、
個人的には彼らは03大会の「奈良県立博物館」でとっくに優勝してると思ってます。
あの時明らかに一番ウケてたけど、当時の彼らのスタイルはまだイロモノで、優勝はベタなスタイルのフットボールアワーに持っていかれた。
あれから7年経って彼らはすっかりスタンダードになり、明らかに昨日一番ウケてたけどイロモノだったスリムクラブを抑えて優勝をもぎ取った、と。
感慨深いものがありますな。
おめでとうございます。
M-1は今年で終わるけど、幸い一発ギャグ芸人ブームは去ってトークのできる芸人が問われる時代になってきてるみたいなので、今後も地味に「しゃべりのオモロい芸人」を発掘して密かなお笑いファンを続けたいと思います。
M-1、今までどうもありがとう!!
近頃の日記はだいしろ君の独壇場となっておりますが…
お久しぶりです
この時期恒例の話題ですが、昨日M-1観ました?
毎年書いてると思いますが、一発ギャグ芸人が横行する昨今のお笑いブームはクソ食らえ。
しゃべりだけで勝負できる、本当にオモロいセンスを持った芸人が見られるのはM-1だけだ、と。
そう思っていたんですが…
僕は昨日のM-1をみて、あぁ今年で幕引きにして正解だ…と思いました。
神聖な漫才というフィールドにも、忌々しいリズム芸、キャラで笑わせる芸、或いは4分まるまる使って「漫才師」というタイトルのコントをやってしまう連中がはびこってきている……。
いや、おもしろければ何でもいいとは思うんだけどさ、05優勝のブラマヨとか06チュートリアルとか、正統派漫才の枠組みの中で腹がよじれるくらい笑わせてくれたじゃん。
昨日も正統派のしゃべくり漫才はいたにはいたけどなんか弱いし……。
笑い飯は大好きだしずっと応援してきたから優勝して嬉しいけど、
個人的には彼らは03大会の「奈良県立博物館」でとっくに優勝してると思ってます。
あの時明らかに一番ウケてたけど、当時の彼らのスタイルはまだイロモノで、優勝はベタなスタイルのフットボールアワーに持っていかれた。
あれから7年経って彼らはすっかりスタンダードになり、明らかに昨日一番ウケてたけどイロモノだったスリムクラブを抑えて優勝をもぎ取った、と。
感慨深いものがありますな。
おめでとうございます。
M-1は今年で終わるけど、幸い一発ギャグ芸人ブームは去ってトークのできる芸人が問われる時代になってきてるみたいなので、今後も地味に「しゃべりのオモロい芸人」を発掘して密かなお笑いファンを続けたいと思います。
M-1、今までどうもありがとう!!