阪神タイガースのアレのアレ 2023.11.6 | stand ES 『あなたのこころ応援します』

stand ES 『あなたのこころ応援します』

こころの安定・成長をお手伝いします












こころの点検、メンテナンス、エネルギー補給に気軽にお立ち寄りください

🐯

昨日の日本シリーズ第7戦

阪神タイガースの
日本一

アレのアレが
決まりましたね

阪神タイガースファンの皆さま
おめでとうございます

👏

選手の一生懸命なプレー
気持ちが溢れる姿

ファンの皆さんの
声援や表情

テレビで観ていて
私も心動かされました

さすが

優勝チーム同士
最終戦まで譲らない
いい試合でしたね

優勝が決まってからの
お互いを称え合う姿も

素晴らしく
感動しました

🎊

スポーツ観戦
選手の応援

グッズ選び
グッズ作り

推し活も

心のメンテナンス
エネルギーチャージに
繋がることですね


#アレ
#アレのアレ
#阪神タイガース
#おめでとうございます
#アルプススタンドの少女ハイジ
#阪神タイガースとハイジのコラボ
#心のメンテナンス
#エネルギーチャージ
#推し活
#ハンドメイド
#スポーツ観戦