11月はお茶じかん 2023.11.1 | stand ES 『あなたのこころ応援します』

stand ES 『あなたのこころ応援します』

こころの安定・成長をお手伝いします












こころの点検、メンテナンス、エネルギー補給に気軽にお立ち寄りください


11月に入りましたね

皆さま
お変わりありませんか

私は何かと落ち着かず
バタバタ
ウダウダしておりましたが

ようやく一息ついて

誰かと
お茶を飲みたくなるような

ゆっくり
広げて行くような

そんな(どんな?笑)
11月の始まりです

🍁

寒暖差があって

季節感も
感覚も狂いがち

自律神経も乱れがち

からだと心の
バランスを意識して

楽しみや
笑えることを増やして
過ごしたいですね

#11月
#アラビアコーヒー
#クセになる味
#カフェタイム
#ティータイム
#梅田カフェ