父へのヒーリング☆ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

先日、思いがけず実家に帰ってきました!
本当に急に、突然帰ってきました♪

折角帰ったので今回は父にたっぷりとヒーリングさせて戴きました!
父に、「ヒーリングするよ~」というとはじめは
「いいよ、お母さんしてもらいな」なんて言っていたけど
横になってくれて、たっぷりと受け取ってくれました!

時々、遠隔でヒーリングしたり、毎日緩やかに送ったりはしてたけど
こんなにたっぷりとクライアント様にするように対面でヒーリングしたのは
本当に久しぶりでした!

たくさんのクライアント様や、時には友人やその家族にヒーリングさせて戴いて
喜んで戴いていますが、やっぱり父と母にもずっと身体も心も心地よく
過ごしていて欲しいって想っています。
私も人の子ですね。

だから今回、父がいっぱい受け取ってくれて、父にヒーリングすることができて
私が、本当に嬉しかったです!

お父さん、受け取ってくれて本当にありがとうね。
本当はもっとヒーリングしたかったけど、今度はまた遠隔で送るね。
お母さんには時間が無くてできなかったから、また今度帰ったら
いっぱいヒーリングするね☆


秋のこの季節に帰るのは何年振りでしょう♪
稲刈りが大分終わっていて稲がきれいに天日干しされていたり
まだ一部刈られていないところは、本当に”黄金色”に輝いていて
とっても美しかったです!

子供の頃は毎年見ていたこの光景を、大人になって、この年齢になって
久しぶりにみるとなんだか心に響きました☆

そして、父も母も急に帰ったのに喜んで迎えてくれて
「何も無いから・・」と言いながら、2人で忙しく準備してくれて
いろんなお漬物や蒸したお芋や最後の夏野菜で立派なオクラなどを
持たしてくれました。

父と母の愛を感じますね。
本当に有り難いなぁ~と心に染みます。

お父さん、お母さん ありがとう。
美味しく戴きました!ご馳走様でした。



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    10・11月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.com/

◆ 美咲りお のTwitter 
    こちら ⇒ http://twitter.com/riomisaki
     みなさん、どんどんフォローしてください♪