クリスタルスカル・・・天使の羽が舞い降りた☆ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

先日、新宿で【国際ミネラルアート展】というフェアがあり
オーブのセミナーで使っているペンデュラムでお世話になっている
アメリカの業者さんが来日されるとのことで
『それは是非ご挨拶に行かなくては!
と想い行って来ました!

・・・が、担当の方は数日前に怪我をされてしまって急遽来日できずに
お逢いできませんでした。。。残念。
怪我の程度はわかりませんが、一日も早く完治しますように


ご挨拶できずに残念でしたけど、折角のミネラルフェアですから
一通り、お店を拝見してきました!
会場は石たちのエネルギーと人々のエネルギーでとってもホットでした!

そんな中、あるお店でグッと惹きつけられて視線を向けると
そこにはクリスタルスカルが!!

『今日は買わないけど~ 』と想いながら
いくつかあるスカルに触れさせて戴き満喫して
他の店舗も一通り見たので帰ろうかなぁ~と想っていたら・・



やっぱり最後にもう一度、スカルを見ておいた方がいい感じがして
また先程のお店に・・そしてそこからなかなか足が動かなくなってしまいました。

そして、我が家にやってきてもらっちゃいました!
クリスタルスカルさん

スカルたち、一つ一つ表情も波動も違ってやっぱり相性が大事ですね。
我が家に来てくれたスカルさんはとってもやわらかい波動で
でも優しく大きなエネルギーを発しています。
家中の波動が高まっているのがすごくすごくわかります!

レムリアンシードの皆さんはじめ、他の石たちにもご挨拶をして
我が家の一員になりました!


そしたら・・なんと、天使の羽が舞い降りてきました!
クリスタルスカルさんがやってきてくれて直ぐに
天使の羽を舞い降ろしてくれるなんて☆☆☆素敵です!!

そしてその数十分後にまた天使の羽が舞い降りてきてくれました!
そして、翌日にまた天使の羽が舞い降りてきてくれました!!
すご~い! すご~い!


クリスタルスカルはポータルになるんですね。
一時、たくさん舞い降りてくれた天使の羽ですが
ちょっと久しぶりに受け取ってまたとっても感動です!

天界や宇宙、高次元の存在たちとのポータルを
早速、更に大きく大きく開いてくれたようです。

クリスタルスカルと、ここ数週間のアップグレードのお陰でしょうか。
どちらにも心から感謝です!
素敵な感動と温かい愛をありがとう☆


このアップグレードした波動を全てのセッションを通して
オーブへ来てくださるクライアントの皆様へ
どんどん還元させて戴きますね!

すべての人々へ、すべての生命へ、地球や宇宙のすべてへ
愛と感謝をこめて。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    10・11月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.com/

◆ 美咲りお のTwitter 
    こちら ⇒ http://twitter.com/riomisaki
     みなさん、どんどんフォローしてください♪