古代エジプト展♪ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

前回のブログからちょっとお久しぶりになっちゃいました
遊んでたわけではありませんよぉ~

お陰様で忙しくお仕事させて戴きながら私自身も更に更にアップグレードするべく
日々精進しておりました!!

そう、先月の美咲、先々月の美咲から更に更にパワーアップしております!

そして先月は六本木でやっていた大英博物館の【古代エジプト展】へ行って来ました!
東京開催の最終日直前にたまたま六本木近くにいて、たまたまある方から
「エジプト展 森ビルでやってるから観にいくといいよ」と言われて
その足で、直ぐに行って来ました♪

思い立ったら・・シグナル受け取ったら即行動です!

古代エジプト展では、古代エジプト人を来世へ導いた『死者の書』とは?
というテーマでたくさんの展示品と共にエジプトの叡智に触れることができました。

子供の頃からエジプトにはなぜか惹かれて一度は行ってみたいと想っていました。
未だに行けていませんが、近い将来にきっと

このエジプト展は東京では終わってしまったけど
上野でツタンカーメン展はまだまだやっていますね!
こちらも大人気で大賑わいのようですね。

ツタンカーメン展も近々行って来ますのでまたシェアさせて戴きますね

エジプトは日本ともいろいろと通ずるものを感じられますね。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    10・11月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.com/

◆ 美咲りお のTwitter 
    こちら ⇒ http://twitter.com/riomisaki
     みなさん、どんどんフォローしてください♪