ハロウィン♪ Trick or Treat!! | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

もう直ぐ、ハロウィンですね!
日本人にはあまり馴染みがありませんでしたけど
最近はクリスマスのように賑やかになっていますね

ということで!
今月のお花はこんな感じです♪



蓋をあけたら森の奥から魔女がでてくるイメージです♪
毎月、お花の先生がアレンジするイメージのストーリーを
考えてくれています♪

素敵ですねぇ~

どうでしょう??森の奥からかわいらしい魔女が出てきそうですか??
魔女の宅急便のような♪

暫く、セッションルームを飾ってくれています!

実りの秋に感謝の季節ですね♪


【ハロウィン】
ハロウィンは、ヨーロッパを起源とする民族行事で、毎年10月31日の晩に行われる。ケルト人の行う収穫感謝祭が、他民族の間にも行事として浸透していったものとされている。
ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。
魔女やお化けに仮装した子供達が近くの家を1軒ずつ訪ねては「トリック・オア・トリート(Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ)」と唱える。家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。
(wikipediaより)

--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    10・11月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.com/

◆ 美咲りお のTwitter 
    こちら ⇒ http://twitter.com/riomisaki
     みなさん、どんどんフォローしてください♪