一日の終わりの時間を | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

日々、忙しく過ごす毎日の中で
一日の終わりの時間をゆったりと穏かに過ごす。

ほんの5分や10分だけでも
心穏かに深呼吸をして
自分の中心に戻る感覚を感じてみる。

それだけで、眠りの質も、翌朝の目覚めも
ちょっと違ってきますね。

一日を充実した時間として過ごせたことや
充実感を感じられている自分にも
心穏かに一日の終わりの時間を迎えられている自分にも
感謝しながら眠りにつけるといいですね。

そして、自分の身体にも『今日も一日ありがとう』
って感謝しながら触れてあげる。
レイキヒーラーの皆さんはレイキもしてあげられると
もっといいですね。

毎日休みなく働き続けてくれている自分の身体にも
感謝をしながら。


今日の終わりの時間も皆様に心地よく
やさしく穏かなお時間が流れますように!



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    2・3月はこちら ⇒ スケジュール

◆新春♪2月限定!セミナー♪
  アバンダンティア・アバンダンス・レイ ~豊穣女神と繋がる~
        ご予約受付中!!



◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ 美咲りお のTwitter 
    こちら ⇒ http://twitter.com/riomisaki
     みなさん、どんどんフォローしてください♪