子育てとインナーチャイルド | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

子育てをしていると否応無しに自分自身の内側と
向き合わなくてはならない状況がやってきたりしますね。

『親みたいにはならい!』
『親のような子育ては絶対にしない!』
って決めていたのに・・気がつけば私も同じことをしている。

『どうして私の親はこんな風に育ててくれなかったんだろう』
などなど・・

自分が子育てをはじめたことで今まで奥の方に追いやってきた
親への様々な想いや、いろんな感情が止め処なくあがってきたり
今まで無視してきてしまった内なる子供、所謂インナーチャイルドが
たくさんの主張をしてきたりすると、自分でもどうにもならいくらい
感情的になって子供やパートナーにあたってしまったりして
その後、自己嫌悪に陥って・・と負のスパイラルはまってしまいますね。

我が子の何かの行動をきっかけに、内側で引き金が引かれて
今までずっと押し込めてきたいろんな感情が爆発するように
溢れ出てきてしまうこともいらっしゃいます。

子供がまるで自分の心の鏡のように内側を映し出して
どうにもならなくなったりすることもあります。

または、『我が子なのに何故か愛情を感じられない』という方や
『産みたかったわけじゃないから・・』と想っている方も
やはり、なかなか人には相談もできずに悩んだり自分を責めて
しまっている方も多いです。


何れのケースも、ちょっと立ち止まって自分自身と向き合って
内側で泣いたり、怒ったり、引き篭もったりしている
自分自身と向き合うタイミングですね。

自分の内側から一生懸命に信号を発信してきてくれている
その声に耳を傾けてあげてください。
無視はしないであげてくださいね。


パートナーや親や友人などに相談できたらいいのですが
なかなかいろいろな理由からそうはできない方も多いですね。

そんな時こそ、私たちプロのセラピストやカウンセラー、ヒーラーを
いっぱい頼って、使ってくださいね!

一人だけで抱え込んで苦しまずにセラピーやヒーリングという
ツールもあることを知っておいてください。
そして、必要なときにはいつでも活用してくださいね。


子供を愛して、向き合っていくためには
親自身が先ずは自分自身と向き合って、自分に愛をたくさん送ってあげる
必要がありますね。

そうすると、理屈ではなく自然と本来の内側から湧き上がる愛を感じながら
子供へも優しく愛をもって接することができるようになりますね。

親自身も愛と喜びに満たされていきますように!

そしてどうか、全ての子供たちが愛に包まれて健やかに
幸せに過ごせますように!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    2・3月はこちら ⇒ スケジュール

◆新春♪2月限定!セミナー♪
  アバンダンティア・アバンダンス・レイ ~豊穣女神と繋がる~
        ご予約受付中!!



◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ 美咲りお のTwitter 
    こちら ⇒ http://twitter.com/riomisaki
     みなさん、どんどんフォローしてください♪