自分を癒すということ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

自分を癒すということは

自分の心が心地よくなって
身体も心地よく健やかになって
新たな位置から新しい視点で
世界をみれるようになる。

そうすると、見える世界が変わる。
景色も変わる。自分の反応も変わる。
周りの人の反応も変わる。

いろんな変化がやってきますね。


そして、もうひとつ。

自分を癒すことは・・
世界の幸せに繋がります!

み~んな、繋がってますから。


『世界のために・・』
なんて想って癒しを進めにこなくて
もちろん、OKです!

ただ、
『自分が癒されて世界の幸せに貢献してるんだぁ~』
って想えたら、嬉しさも一入ですよね☆


世界の平和、世界が愛で包まれていくには
先ず、自分が幸せになること。
自分を愛して大切にすること。

それが何よりも一番大切なことですね。


自分を癒して、自分を愛して大切にして
毎日をできるだけ心地よく、ごきげんで過ごしましょう!

そんな些細な日常が世界の幸せに繋がるんですから☆



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    2・3月はこちら ⇒ スケジュール

◆新春♪2月限定!セミナー♪
  アバンダンティア・アバンダンス・レイ ~豊穣女神と繋がる~
        ご予約受付中!!



◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ 美咲りお のTwitter 
    こちら ⇒ http://twitter.com/riomisaki
     みなさん、どんどんフォローしてください♪