このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 私なんて…と思いつつ

「やればできるハズ!」

そう思うあなたへ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
 
3ヶ月間の
自己実現プログラムの受講生さん
 
たった1回のセッションを受けていただいたら
すでにもう仕事のことで
決断ができるようになった」そう。
 
 
素晴らしい拍手
 
 
自分で決めるからこそ
次の展開が生まれますよね♡
 
 
 
 
 
さてさて
下矢印こんなことってないですか?
 
 
自分なんてダメだ…。
 
と思いながらも
心の片隅では
 
私はやればできるんやから!ちょっと不満
本当はすごいんやから!
 
みたいなこと思ってませんか?!
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいですが…
わたしめっちゃ思ってました泣き笑い(遠い目)
 
 
 
子どもの頃から
ずっと自分を否定してたし
 
姉と比べては
「なんで私は上手に
人とコミュニケーションできないんだ!」
なんておもい切り自分を責めてた。
 
 
だから
自己肯定感が低いし
「どうせ私なんて…」
ってセルフイメージも低いんやけど・・・
 
 
それでもどこか
自分はやれば実はすごいんじゃないか。
 
って思ってたんよね(昇天恥)
 
 
 
image
(ひゃ〜恥ずかし!笑ってる場合ちゃうで)
 
 
 
大人になっても
わたし本当はすごいんやから
みたいに思ってて
 
セミナー講師や
すごいヒーラーさんの講座に行っては
 
「あなたすごい人よ!」
って言って欲しい!
みたいな(爆  笑大恥)
 
 
 
 
は〜今書いてても恥ずかしいわ汗
 
 
 
そんな私にも
人生の転機があってさ。
 
 
ハートブレイク思うだけ
ハートブレイクグルグル考えるだけ
ハートブレイク言葉にするだけ
 
↑これだけでは
わたしが望んだ人生にはならなくて
 
 
初めて
「まずやってみる」
ってことをやり出したん。
 
 
 
image
 
 
 
ほな
本当に人生が好転した!
 
・・・と同時に
「自分って全然大したことなかった」
ってことに気づいたよニコニコ
 
 
↑コレね
実は良い気づきなん。
 
 
 
やってみて
「自分って大したことなかった」
って気づくのは、
自分の現在地が見えている
 
つまり
しっかり現実を
見てるってこと。
 
これは自己否定じゃないんよね。
 
 
 
今の自分がしっかり見えてるからこそ
 
赤薔薇なりたい自分の先をいく人から学ぼう
赤薔薇必要な知識を得よう
赤薔薇自分を律しよう
 
↑こんな風に
地に足つけて考える&行動ができるようになるよ。
 
 
 
 
image
 
 
 
「まずやってみる」
 
そして
「自分って大したことなかったんや」
ってことに気づいて
そんな自分も受け入れる。
 
 
そうしたら
セルフイメージは自然と上がるの。
 
 
なぜ上がるかというと
良いところだけじゃない自分も
受け入れることができたから気づき
 
 
 
 
あなたももし
自分って本当はすごいんだから
と心のどこかで思いながらも
 
実際は「まずやってみる」ことができていないなら
 
ハートブレイク行動ができていない
ハートブレイク結果がついてくるとわからないと動けない
 
そんな自分を受け入れる
 
ってことをやってみてね。
 
 
 
そして受け入れたら
 
ピンクハート興味をもったこと
ピンクハート1番好きなこと
ピンクハート本当はやってみたいこと
 
↑コレらを「まずやってみる」ってことをするの。
 
 
そうしたら
精神的に大きく飛躍していくよ♡
 
 
 
 
 
自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡