このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 仕事が苦痛だけど

特に資格やスキルがない!

と悩むあなたへ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
 
これと言って
スキルや資格があるわけじゃないから
給料が低い。
 
資格を持ってる
後輩が入社してきたけど
仕事を全然しない!
 
それなのに
資格を持ってるからって
給料が自分より高くて
悔しい。
 
 
毎日フルパワーで仕事をがんばっても
給料は上がらないし
モヤモヤしてる。
 
 
↑こんな状況にいたら
だんだん働くのがバカらしくなってこない?!
 
 
 
 
 
 
転職しようにも
とくにスキルや資格があるわけじゃないから
給料が低いところばかり。。
 
 
じゃあ資格でもとろうか…
と考えてるあなた
ちょっと待って!ニコニコ
 
 
 
あなたが
今の仕事を続けたいなら
スキルアップのために資格を取るのも一つの手。
 
上手に会社にアピールすれば
意欲が買われることがあるしね♪
 
 
 
でも
 
本当は今の仕事を
ハートブレイク仕方なしにやってる
ハートブレイクつまらなさや苦痛を感じてる
 
 
↑こんな状態なら
 
資格をとるよりも
自分の才能や
あなたが惹かれる人や仕事を
チェックしてみて♡
 
 

 

 

 
 
このブログの読者さんは
真面目でがんばり屋なかたが多いよ。
 
行動は苦手でも
学ぶことは得意じゃないかな?ニコニコ
 
 
 
 
それならさ
 
つまらなさを感じてる仕事を
 
後輩に
ハートブレイク負けたくないから
ハートブレイク悔しいから
 
↑こんな気持ちから資格をとるよりも
 
あなたの人生をだんだんと
幸せなものに変えるために
”がんばり”を使うの気づき
 
 
 
image
 
 
 
あなたが惹かれるのは
どんなこと?
 
 
自分が惹かれるものを知るときに大事なのは
頭で考えたことじゃなくて
「ふと思ったこと」
があなたの答え♪
 
 
 
たとえば私やったら
 
ピンクハートおしゃれして働いている人
ピンクハート自分で仕事してる人(自営)
ピンクハートカウンセラーやコーチ
ピンクハート都会で働く
 
↑こうしたものに惹かれたよにっこり
 
 
 
だから
心理学やリーディング講座を
すぐに学びに行ったし
 
都会で働くことも捨てきれなかったから
派遣で働いたりもしたで♡
 
 
 
image
 
 
 
何かを始めるって勇気がいるやんニコニコ
 
 
できるならば
やりたくないよね 笑
 
だって恥かきたくないし
失敗したないもんね〜。
 
 
 
 
でもさ
 
ずーーーっといやな仕事を
し続けるのも嫌じゃない?
 
 
ハートブレイク給料が安い!
ハートブレイク後輩が仕事しない。腹が立つ!
ハートブレイクあー早く仕事終われ!
 
↑わたしはこんな風に文句だけ言って
でも現状は変わらない。
それがすごく嫌だった。
 
 
 
それなら
 
自分がどんな仕事や
どんな働き方をしたいかを知って
 
転職するなり
自分で仕事を初めるなり
するしかないんよね!
 
 
 
image
 
 
 
ハートブレイク仕事が苦痛
ハートブレイク給料が安い
ハートブレイクこの後輩とは一緒に働いてられん
 
 
↑この現状を変えたいなら
 
 
自分の惹かれる仕事を知って
 
ピンクハートちょっと学んでみる
ピンクハートちょっとやってみる
 
コレがどうしたって必要になるよ!
 
 
勇気がいるけど自分のため♡♡
 
 
嫌なことを我慢することをがんばるんじゃなくて、
あなたの人生を
幸せなものにするために
がんばりを使ってねおすましスワン赤薔薇
 
 
 
 
 
さぁ、
 
あなたは
どんな仕事・人・働き方に惹かれる?
 
あなたが
「ふと思ったこと」「ふと感じたこと」
 
それが答えやでおすましスワンキラキラ
 
 
 
 
 
 
自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡