このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

 
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 職場を

辞めるかどうしようか

悩んでいるあなたへ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
 
今から14年くらい前のこと。
 
 
藁にも縋る思いで有給をとり
大雨が降りしきる中
神社にいって祈祷を受けた女性がいました。
 
 
↑コレ、私のこと🤭
 
 
 
 
 
 
会社員してたとき
 
ハートブレイク後輩や先輩との人間関係のストレス
ハートブレイク認められたい
ハートブレイク嫌なことも我慢
ハートブレイク仕事を嫌な気持ちを無理に押し殺す
 
とにかく色んなことがごちゃごちゃしていて
かなりストレスやった。
 
 
 
なんとか今を変えたくて
自己啓発本読んで→試して
でも変わらない。
苦しい。
 
 
そんなとき
もう無理…
って有給とってよく神社行ってたな昇天(遠い目)
 
 
 
今となっては
大雨の中のお祓いも
すべてが良い思い出!
 
 
 
image
自然に笑えるようになって嬉しい。
 
楽しくもないのに笑わない!
でもオモシロイ時は思い切り笑う!
 
↑大事ニコニコ
 
 
 
 
辞めるとき
ってエネルギーがいるよね。
 
 
入社よりも結婚よりも
退職や離婚の方が
桁違いにエネルギーがいるし
嫌な思いをしたり
人の嫌な面を見ることもある。
 
 
 
でも
 
それでも
自分の気持ちを
1番大事にするから
人生がだんだん
幸せなものに変わっていくよ。
 
 
 
仕事を辞めたいなら
辞めたって良い。
 
 
ハートブレイク他の働いてる人に悪いから
ハートブレイクしんどいのは私だけじゃないから
 
↑一見良い人そうやん?!
でも、本当はそうじゃないおすましスワン
 
 
まずは自分のことを
気にかける必要があるからね。
 
 
今まで我慢に使っていた
あなたの気遣いや気力を
本当にしたいことのためにこれからは使うよ!
 
 
 
image
 
 
 
自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡