このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



 
 
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

嫌われるのが怖い人が

無理せず

人から勝手に好かれる方法♡


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 
 
突然だけど
 
 
ハートブレイクめっちゃ気を遣って
 
同級生や職場の人の顔色をうかがって発言したのに嫌われた!!悲しい
 
 
って経験はない?!
 
 
 
 
 
 
ビクビク顔色をうかがったにも関わらず
嫌われるなんて…
 
 
恥ずかしい!
 
ハートブレイクやっぱりわたしがどこか悪いんかな
ハートブレイクもっと周りの人の顔色気にしなくちゃ…
 
 
な〜んて思ってるかた
全くそんなこと
気にしなくていいよ飛び出すハート
 
 
 
 
世の中にはいろ〜んな人がいるから
必ず誰かには嫌われてしまうもの。
 
 
だってさ
ちょっと周りを見渡すだけでも
いろんな人がいない?
 
 
それなのに”社会”はたったの1つしかない。
 
 
そりゃ誰かに嫌われることがあっても
しょうがないよねウインク
 
 
 
image
 
 
 
聞いたことがあるかたも多いと思うけど
世の中の人間関係には法則があるよ。
 
2:6:2の法則ってやつ。
 
 
 
 
何かというと
 
あなたの周りの…
 
ピンクハート 2割はあなたのことが好き

上三角 6割はあなたに興味なし

ハートブレイク 残りの2割はあなたが嫌い

 
 
 
面白いのがね
 
あなたが
 
✔️オドオドめっちゃ気を遣っても
✔️ニコニコめっちゃ気を遣っても
✔️「私はわたし〜♪」って自分らしく生きても
 
 
どの自分で生きても
2:6:2の法則が当てはまる
ってこと。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
めちゃめちゃ気を遣っても
めちゃめちゃ自分らしさ全開で生きても
 
ピンクハート2割の人はあなたがめっちゃ好きだし
ハートブレイク2割の人からは残念ながら嫌われる
ってこと。
 
 
 
誰かからは嫌われちゃうわけだけど
しょうがないよね。
 
だってそうなってるんやもん知らんぷり笑
 
 
 
 
ということはさ
 
どの自分で生きるか
(どんな自分をみんなの前で見せるか)
自分で選べるってことなの。
 
 
 
 
あなたはどんな自分で生きるのが理想かな?ニコニコ
 
 
・オドオドした自分?
・気を遣いまくる自分?
・自然体な自分?
 
 
どの自分で生きても良いんだけど
 
わたしのおすすめは圧倒的に
自然体な自分!
 
 
 
image
 
 
 
 
自然体な自分は
どう出すの?っていうと
 
自分のホンネが自分でわかってる状態。
 
 
自分のホンネと言動が一致できると
限りなく自然体な自分になってくるよ飛び出すハート
 
 
 
 
あなたが自然体だと
周りの人はあなたに違和感がないから
安心するの。
 
 
安心するから信頼もされる。
 
↑だから
好かれようとしなくても
勝手に人から好かれるようになる。
 
 
 
 
自然体の自分でいても
当然2:6:2の法則は適用されるはずやけど…
 
わたし自身もそうやし
受講生さんを見てもそう。
 
不思議と
気を遣っていたころより
人に嫌われてるかも、って感じることがないよ。
 
 
 
だから
 
ハートブレイク人から嫌われるのが怖い
ハートブレイクめっちゃ気を遣っちゃう
 
ってかたは
圧倒的に自然体な自分でいることを
おすすめします!
 
 
 
あなたのことが良い♪って人が
集まってきてくれるから人生が楽しくなるよニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
なんと!
 
公式LINEでお渡ししてる
無料プレゼントが5つになりましたプレゼント
 
本来の自分に還って自己実現したいかたは
ぜひ受けとってね♡♡
 
 
 
ちなみに
近々
心が疲れたときに
読むだけで元気になるプレゼントを
お渡しするよ照れ飛び出すハート
 
楽しみにしていてね!
 
 
 
プレゼント公式LINEの登録は
下記の画像をクリックするとカンタンにできます。
 
(登録もプレゼントも
すべて無料なので安心してくださいね♪)