いまの自分は
子どもの頃の経験で作られている!


子どもの頃のキズを癒しさえすれば
仕事・人間関係・お金
願いや夢は叶う♡
 

それくらい
心のキズが癒えた
”本来の自分”には

パワーがあるんです♪

こちらのブログは
自信をとり戻して
気楽にのびのび今を楽しみ
ゆるりと夢を叶える方法をお伝えしています。



セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)
 
 

 

 
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評♡

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

【プライベート】

遊びも仕事も

好きなように自由に思う存分♡

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 
 
 
久しぶりにゆるりプライベート記事です。
 
 
わたし、
冬が苦手で
ガクンと外出の機会が減りますが
春になると俄然動き出します飛び出すハート
 
 
 
 
先週は王子動物園の夜桜ライトアップへ。
 

 

 

 
 
めっちゃ綺麗やった不安
 
 
桜って満開の時期にピッタリ見にいくの
難しくない?
 
それがドンピシャで気づき
 
 
密度高い満開の桜の通りぬけは圧巻だった!
 
 
 
お近くのかたは
来年ぜひ行ってみてください♡
 
 
 
 
 
そして後日
阪神✖️広島戦をみに甲子園へ。
 

 

 

 
 
阪神初回から大負けかーい!笑
 
 
 
でも
阪神に流れがきたときの
あの球場の一転「うぉーーー!!!」がたまらん 笑
 
 
臨場感大好き♡
 
 
 
 
 
それから
 
大人になってからできたお友達と
門戸厄神めぐりとイタリアンlunch。
 
 

 

 
 
赤薔薇大学時代の友人とも飲みに行き。
赤薔薇夫とも外食し。
赤薔薇夫の両親にもご馳走になったり。
 
 
いやわたし!
気づけば一週間めっちゃ遊んでる!ニコニコ笑
 
 
 
でも
もちろん日々ブログも書いて
仕事もするし
 
クライアントさんのセッションも何人か
させていただきました♡
 
 
 
 
わたしは
 
ピンク薔薇仕事も好きだし
ピンク薔薇ひとり時間も大好きだし
ピンク薔薇誰かと一緒の時間も楽しくて好き。
 
 
クライアントさんに
関わらせていただくのも
本当に好き。
 
 
 
 
そう思うと
 
自分のことがまだよくわかってなかった頃は
嫌いなことを
ハートブレイク好きなフリ
ハートブレイク平気なフリ
して我慢してたなぁって思う。
 
 
 
 
でも、
自分を知ればしるほど
イヤなことって
絶対にしたくない!
って気持ちが強くなるんよねにっこり
 
 
 
 
だからこそ
好きなことに時間とエネルギーを使って
好きな今の仕事が続けられるように
がんばってるよ飛び出すハート
 
 
 
嫌いなことをがんばらずに
好きなことを続けられるようにがんばる。
 
 
↑コレ
本当に大事だなぁって思う。
 
 
 
・遊びも
・友人との時間も
・自分との時間も
・家族との時間も
・日常生活も
 
ユルリ楽しみながら
やるときはやる。
 
↑これだなぁって思うな飛び出すハート
 
 
 
 

 

公式LINEのお友達限定で

 

 

・自信がもてない繊細さんが願望をみるみる実現させた!

セルフイメージ書き換え術♡

 

・人間関係の悩みをゼロにする♪

自己肯定感1000%UP!!

インナーチャイルドの育てなおしかた

 

 

プレゼント🎁してるので

お友達になってね♡

 
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録)

 ↓

 

(女性限定です♡)