いまの自分は
子どもの頃の経験で作られている!


子どもの頃のキズを癒しさえすれば
仕事・人間関係・お金
願いや夢は叶う♡
 

それくらい
心のキズが癒えた
”本来の自分”には

パワーがあるんです♪

こちらのブログは
自信をとり戻して
気楽にのびのび今を楽しみ
ゆるりと夢を叶える方法をお伝えしています。



セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)
 
 

 

 
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評♡

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 
『私なんて』って
ついつい自信をなくす癖のあるあなたへ

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 
 
誰かに褒められても
『いえいえ、そんなことないです』
って謙遜したり
 
 
何か問題が生じると
『どうせ私なんて…』
ってつい否定したり
 
 
自分で自分を否定しちゃう時ってない?
 
 
 
image
 
 
 
いや、これ
『私なんか…』
って実は過去のわたしの口癖爆弾

 

 

でも

人の目を気にしてしまう人の

あるあるなんちゃうかな。

 

 

そんなあなたに

知っておいて

欲しいことがあるよ!

 

 

 

それはね

 

あなたの存在価値って

すごいってこと。

 

 

あなたの存在価値ってすごいの!

 

今自信がなくたって

存在価値は今そこにちゃんとあなたにあるからねお願いキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは

 

あなたが

ただそこに存在している

ってだけで

 

ピンクハートどれだけ価値があるか

ピンクハートどれだけ周りをしあわせにしているか

 

知ってますか?

 

 

 

あなたが

「いる」「存在している」「今日も生きている」

それだけで

 

あなたを大切に想う人が

安心して暮らせてるよおやすみオーナメント

 

 

 

 

あなたの誕生日当日に

リーディングをお届けする

あなたのバースデーリーディング。

 

 

 

 

以前

お申込みいただいた

クライアントさんから

嬉しいご感想がありました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印一部抜粋

 

 


こんなにも丁寧な
祝福に溢れたメッセージをいただきまして、

もう、ほんとうにありがとうございました。

めっちゃうれしいなーー!
 

 

 

 

 

もうこれだけで

喜びゆたかなエネルギー

バンバン伝わるよね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしは

仕事柄

いろんな人にお会いするけど、

 

 

すっごい

ステキで、

めっちゃくちゃ才能ある人も

 

 

なぜか

自信なかったり

ニコニコしてるけど

ココロは傷ついてて

せっかく生まれもった力を発揮できてない人が

ほんと多いん…タラー

 

(ご感想いただいたクライアントさんが…って話じゃないですよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

目の前にいる方の

本来もつ素晴らしさが

感覚的にわかるから

 

「なんて勿体無い不安不安

 

ってめっちゃ思うタラー

 

 

 

 

 

 

そんなね、

 

「自分の良さ」がわからず

とっても勿体無いことをしている

女性が

 

本来の自分を

おもい出して

イキイキ魅力いっぱいに

仕事もプライベートも

ぐんぐん楽しんでほしい!

 

 

その思いで

生まれたメニューが

バースデーリーディングなんよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこの世に誕生したとき

 

 

どれだけ

宇宙に祝福されて

誕生したか?

 

どんな

才能・魅力をもって

生まれたか?

 

あなたの

使命や人生のテーマ

 

そして

ご先祖からの

愛あるメッセージまで♡

 

 

 

 

あなたが誕生したことが

いかに素晴らしいか

 

あなたの存在が

どれだけ素晴らしいか

 

どれだけ

豊かな才能や使命、テーマをもって

生まれているか

 

 

知ると、

 

 

 

 

自分の存在なんか

ちっぽけで・・・

 

私なんかどうぜ・・・

 

私なんかいたって

誰も幸せじゃない・・・

 

 

 

こんなこと、

言ってられなくなるから!

 

 

 

 

 

 

あなたがそこにいるだけで

あなたは

周りの人を安心させて

しあわせにしてる♡

 

 

そのことを忘れないでね照れ

 

 

 

 

 

あなたのバースデーリーディング

少しお休みいただいてましたが

 

4月がお誕生日のかたより

再開します♪

 

お申込みは

公式LINEから受け付けますので

登録しておいてくださいね♡

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

「この内容とボリュームで無料♡」と大好評♡

 

(女性限定です♥)