。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 
いまの自分は
子どもの頃の経験で作られている!


子どもの頃のキズを癒しさえすれば
仕事・人間関係・お金
願いや夢は叶う♡
 

それくらい
心のキズが癒えた
”本来の自分”には

パワーがあるんです♪

こちらのブログは
自信をとり戻して
気楽にのびのび今を楽しみ
ゆるりと夢を叶える方法をお伝えしています。



セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)
 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。     
 

 

 
 
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評♡

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

 【必見】離婚して

第2の人生を歩むあなたへ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

 

 

 

よし!次こそ絶対にステキな男性と出会う。

 

 

おすましスワン離婚したかた

おすましスワンこれから離婚予定のかた

 

今度こそステキな男性と出会って

純粋に恋愛を楽しみたい♪

 

 

そんな風に思いませんか?

 

 

 

 

 

離婚はガラリと環境が変わるので

人生をやり直すのに

すごく良いタイミング♪

 

 

でも

今までのあなたのままだったら

また同じような(あとで苦労する)男性を

好きになってしまうかもしれない。

 

 

 

いや〜もうそんなの全体イヤ!

 

って思わない?

 

 

 

そんなあなたのために

次こそ相性バッチリのステキな男性に出会う

方法はコレ飛び出すハート

 

 

 

それは

自己探求。

 

 

image

 

 

次こそ相性バッチリの

ステキな男性に出会う方法は


自己探求をして

ちゃんと自分のホンネがわかるようになっておくこと!指差し

 

 

 

あなたが

もやもや頭で考えたこと

もやもや正解そうなこと

もやもや不安から思っていること

 

そうじゃなくて

あなたの心が本当に思っていること

つまり

本音をあなたがちゃんと知らないと

いけないんよね。

 

 

 

自分の本音を発言することも大事♪

 

 

あなたが本音を言うから

 

ピンクハートそのあなたが良いね

ピンクハートそのあなたがステキ

 

って言ってくれるかたとご縁ができる。

 

 

 

要するに

本音のあなたを良い!

って言ってくれるってことは

ありのままのあなたを

丸ごと愛してくれる方とのご縁なんよピンク薔薇

 

 

 

めっちゃ良いよね〜♡♡

 

 

image

 

 

 

ハートブレイク良い人に思われよう

ハートブレイク好かれよう

ハートブレイク嫌われないように

 

↑これ全部本来のあなたの姿じゃないよね。

 

 

本来のあなたじゃないところを

好きになってくれた人と

両思いになってしまうと

 

あとから大変な目にあうよ〜チーンもやもやもやもや

 

 

好きになっちゃうと

離れるのにまた苦労するしさ。

 

 

せっかくの第二の人生が

また同じように辛いものになっちゃう…。

 

 

 

そうならないためにも

自己探求して

自分のホンネを自分で分かるように

なっておかないとね!

 

 

 

 

 

 

過去のクライアントさんで

離婚したかたがいるけど

 

いま幸せそうよ〜♡♡

 

彼もできて

まさに青春してるお願い

 

お話きいててうやらましいもん 笑

 

 

 

離婚するまでは

すんごい悩んでたけど

そこを乗り越えての

いまの幸せなんよね♡

 

 

 

 

離婚して

これから第二の人生歩むんだってかたは

 

自己探求

下矢印

自分のホンネを知る

下矢印

ホンネを言葉にする勇気

 

↑これをするから

本来のありのままのあなたが良い!

ってかたとご縁ができて

両思いになれるよウインク

 

 

 

image

 

 

 

気を遣ったり

自分を出せないあなたを好きになってもらっても

後で苦しくなって困るからね。

 

 

ステキな男性との

楽しい未来のために

自己探求して

自分のホンネを探ろう♡♡

 

 

 

 

 

 

今はまだ

自分に自信がもてないけど

仕事も人間関係もお金も

ゆるく生きながら

心の望みを全部叶えたい!

っていう本気のあなたは

 

 

公式LINEのおともだち限定で

 

 

・好きな人とだけ

イキイキのびのび過ごせる♪

コミュニケーション術

 

・私なんて…の悩みの根本原因を解放!

人間関係の悩みをゼロにする

インナーチャイルドの育てなおしかた

 

・自信のない繊細さんが

仕事も愛もお金もワガママに願望実現

セルフイメージの書き換え術

 

 

↑ぜんぶ無料プレゼントしてるよ♪

 

具体的に

惜しみなくお伝えしとるから

ぜひ受け取ってね♡