꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
このブログでは

人目を気にする繊細さんが
インナーチャイルドを育てなおし
”セルフイメージを
書きかえただけで”


仕事も愛もお金も
願望が
あっさり叶う♥


超ミラクル
ハッピーメソッドをお伝えしています



セラピールームおすましスワンSwan
心理カウンセラー
はたゆきこ

(プロフィールはこちら)
 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 
 
 
 

この内容とボリュームで無料♡」と大好評♥

公式LINE登録はこちら(3秒登録)

 ↓

 

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

  お金の罪悪感をなくして、自分も周りもハッピーになるコツ♡

 

 

 

 

先日の個別相談会に

お越しくださった方からのメッセージ♪

 

 

 

 

引き出してくださった

ゆきこさんに感謝です。

 

自分がどういうときにハッピーになるかも

よくわかって良かったです。

 

 

ありがとうございます照れ♡♡

 

 

 

 

 

さて

ここから本題♪

 

 

お金を出した方が入ってくる!

って聞いたことがあるから

前から欲しかった

ちょっと高めの化粧品を買ったけど

 

罪悪感すごい。。。

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

実はコレ

お金のどの面を見るか?

によって


罪悪感が生まれるか

HAPPYな気分になるか


違ってくるよウインク


 

 

 

お金のブロックがある人や

お金に苦労してる人って

(わたしもそうやったけど)

 

お金は、奪う奪われるもの

って思ってる方が多いんよね。

 

 

 

あなたはどう?ニコニコ

 

 

 

”奪う・奪われるの世界”で生きてるとしんどいよ。

 

特に

繊細で敏感やと

心へのダメージも大きいしねあせる

 

 

 

”奪う・奪われるの世界”から抜けて

心穏やかに

HAPPYでいたいって思わん?ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

心穏やかに

HAPPYでいるにはどうしたらいいか?

 

 

それはね

 

お金を払うことで

交換で得ているもの

↑こっちに注目するといいで気づき

 

 

 

お金ってさ

 

ハートブレイク奪われるもの

ハートブレイク払ったら無くなるもの

 

そう捉えると

苦しくなるんよ。

 

 

 

だから

HAPPYな方に目をむけるの照れ気づき気づき

 

 

お金と交換に

受け取ったものは何?音譜

 

 

 

ずーーっと欲しかった

ちょっと高めの化粧品が手に入ったって

サイコーじゃない?お願い

 

 

 

化粧品をぬって

リッチ気分あじわって

次の日の朝、どうお肌が変化してるか

鏡見るのも

 

ちょっと楽しみになるやん♪♪

 

 

 

 

 

 

 

わたし

お金に罪悪感あるわ〜

って方は

 

もやもやお金を奪われた

もやもやお金を使ってしまった

もやもやお金が無くなってしまった

 

こうした

「奪う」「無い」

の方じゃなくて

 

 

ダイヤモンド好きなものが買えた

ダイヤモンド私が使ったお金が社会に広がって

HAPPYが増えてる

ダイヤモンド自分の知らなかったことが

最短ルートで学べた

 

こんな風に

「やったぁ」「嬉しい」「最高!」

↑こっちを

見よう!としてみてウインク

 

 

 

 

このHAPPYな方に目を向けるとね

 

お金や社会への感謝まで

うまれてくるよ♡

 

 

 

そうしたら♪

 

あなたも

豊かな太いお金のエネルギーの循環の中

入っていけるようになるからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お金で苦労する代わりに

感謝と嬉しさで

満たされて

 

そのうえ

あなたが支払ったお金が

巡って誰かを豊かにしてる✨️

 

 

 

 

お金の罪悪感はない方が

すっごい生きやすくなるから

 

あなたも

お金を支払うときは

出ていくものじゃなくて

受け取ったもの♡

(目に見えない知識やサービスも含むよ)

そっちに目を向けてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

↑こうした配信を

公式LINEでも週に1回

お届けしてます。

 

よかったら登録してね♡

 

 

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

いまの自分っていうのは

子どもの頃の経験からできているよ!

 

 

もし

あなたに自信がなくても

自分の価値がよくわからなくても

”あなたのせい”じゃないからね。

 

 

大丈夫♡

 

一緒に

マイナスな思い込み・刷り込みをとり払って

本来の「元々のあなた」を取り戻そう♪

 

 

 

そうしたら

人間関係も仕事もパートナーシップも

ワープして好転

するで!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

◇人気記事ランキング◆


第1位

 

 


第2位

 

 


第3位