꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
このブログでは

人目を気にする繊細さんが
インナーチャイルドを育てなおし
”セルフイメージを
書きかえただけで”


仕事も愛もお金も
願望が
あっさり叶う♥


超ミラクル
ハッピーメソッドをお伝えしています



セラピールームおすましスワンSwan
心理カウンセラー
はたゆきこ

(プロフィールはこちら)
 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 
 
 

この内容とボリュームで無料♡」と大好評♥

公式LINE登録はこちら(3秒登録)

 ↓

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

昨年10/28に復活した

公式LINEのおともだちが

 

なんと!

2ヶ月とちょっとで

99人になりました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお願い

 

 

無料プレゼントも

喜んでもらえて

 

わたしが

嬉しい気持ちで

いっぱいです♡

 

 

感謝を込めて

これからも

プレゼントを増やしていきますね。

 

 

 

 

こんなプレゼント

欲しいで

ってのがあったら

公式LINEから

メッセージ送ってくださいニコニコ

 

 

 

 

公式LINEの

お友だちじゃない方は登録してね♡

友だち追加

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて

2024年が始まりました。

 

 

いろんなことを感じた

年の初めだったと思いますが

 

あなたが

できることを

するのが一番。

 

 

・丁寧な生活をする

・たんたんと生活する

 

↑これがいかに素晴らしいことか。

 

 

 

 

それでも

やっぱりココロが揺らぐかたも

多いと思います。

 

 

そんな方は

こちらのブログを読んでね↓

 

 

 

 

 

 

目標の立て方の

ご質問もいただいたので

 

今日は目標の立て方を

お伝えするね。

 

 

 

まずは

ゴールを決めよう。 

 

 

あなたはどうなりたい?

 

ふと思ったことを

いまノートに書いてみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

わたしがおすすめの

目標の立て方は

 

”書いたら終わり”

”願いは叶う”

だけじゃなくて

 

しっかり現実化させるもの。

 

 

 

 

ゴールを現実化するためにも

中間地点の目標

も作るよ!

 

 

 

 

中間目標の立てかたは…

 

ゴールの自分になるために

最も大切なことを

1つ挙げるとしたら何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標を立てるときは

 

ふと思ったことや

頭に映像が浮かんだことを

書いておくといいでニコニコ

 

 

 

 

でね

現実化って

やっぱり行動せんとアカンのよね。

 

 

思うだけで

願いが叶う人は

自然と行動ができる人。

 

 

 

 

 

行動が苦手やった

過去のわたしは

 

 

願えば叶うんよね

…って本当に願うだけで

 

いつもと同じように

ゴロゴロしたり

嫌々会社いっても何も変わらんかった 笑

(そりゃそうだ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピ系をやっても

変わらん人も同じ。

 

 

自分とむきあうことから

”逃げてる”

”思うだけ”

”願うだけ”

になってしまってるの。

 

(辛口ごめんなさいあせる私もそうやったから)

 

 

 

 

ピンクハート自分の理想を叶えたい

ピンクハートイキイキした自分でやりたいことをやりたい

ピンクハート自分を好きになりたい

 

 

↑現実化したいなら

ちゃんとゴールを決めて

 

そのゴールが

現実になるための

行動をする必要があるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

ゴールを達成した自分を

イメージする。

 

 

 

そして

 

ゴールを達成した自分が

やっていそうに思うことを

今すぐに

やってみるの。

 

 

 

 

たとえば

 

いまゴロゴロ

こたつに寝転んでいたとして 笑

 

 

ゴールを達成した自分やったら

『テーブルに座って

紅茶飲んでそう』

と思ったなら

 

 

よいしょと重い腰をあげて 

紅茶を飲むよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっているうちに

日々の

自分がやってることの積み重ね

まじで

未来に現れてくるんだな〜

ってわかってくるの。

 

 

そしたらもう

ゴールは叶ったようなものやでニコニコ飛び出すハート

 

 

 

あとは

ゴールに向けて

やっていくだけやから♡♡

 

 

 
 
下差しこちら大好評!
 
 
 
image
 
 
自信のなかったわたしが
好きな人とだけ
イキイキのびのび過ごせるようになった♪
超ミラクル
コミュニケーション術
 
無料お年玉プレゼント♡
 
 
7日間のうちに
32人のかたに
受け取ってもらったよ。
 
あなたもうけとってね!
 
 
🎁お受け取りは公式LINEから♡♡
 
登録がまだの方は下記から登録お願いします
 ↓
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録♡)

(女性限定です♡)