このブログでは

人目を気にしすぎる繊細さんが
”セルフイメージを
変えるだけで”


仕事も愛もお金も
願望が

ミラクルスピードで実現する♥


超ミラクル
ハッピーメソッドをお伝えしています



セラピールームおすましスワンSwan
心理カウンセラー
はたゆきこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 

 

 

 

 
 
ネガティブな繊細さんが
ミラクルスピードで
願望が実現する
プレゼントを作成中♥♥
 
 
 
いま
作ってる最中だけど、
セルフイメージが低くても
望み以上の自分になれる
方法を具体的に書いてるよ~!
 
 
もうね、
わたし自身が
作ってて
ワックワクしとるで 
 
 
ホント、
自分のことながら
「こんなのが欲しかった…」
って思うものができてるよ♡
 
 
完成したら
ご希望の方全員にプレゼントするので
楽しみにまってもらえると嬉しいな!
 
 
 
プレゼントは
公式LINEからお届けするので
お友達に
なっていない方は
先に登録しておいてくださいニコニコ花
 
下矢印
友だち追加
 (女性限定です🌷)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
誰かに褒められても
『いえいえ、そんなことないです』
って謙遜したり
 
 
何か問題が生じると
『どうせ私なんて…』
ってついつい否定したり
 
 
って
自分で自分を否定しちゃう時ってない?
 
 
 
 
いや、これ

実は過去のわたしの口癖なんやけどね。

 

 

 

でも

繊細さんで

人の目を気にしちゃう人の

あるあるなんちゃうかな。

 

 

 

そんなあなたに

知っておいて欲しいことが

あるよ!

 

 

 

 

それはね

 

あなたの存在価値って

すごいってこと♡

 

 

あなたの存在価値って

すごいんですよ♡

 

 

 

 


(私なんて…ってつい思っちゃうけどね知らんぷり



 

 

 

あなたは

 

自分が存在していることで

 

どれだけ

価値があるのか?

 

どれだけ

周りをしあわせにしているか?

 

どれだけ

祝福されて

生まれてきたのか

 

 

知ってますか?

 

 

 

 

 

 

あなたが

「いる」「存在している」「今日も生きている」

それだけで

 

あなたの

周りの人は

安心して暮らせてるんやで♪

 

 

 

 

 

あなたの誕生日当日に

リーディングをお届けする

あなたのバースデーリーディング。

 

 

 

 

先月

申込みいただいた

クライアントさんから

嬉しいご感想がありました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印一部抜粋

 

 


こんなにも丁寧な
祝福に溢れたメッセージをいただきまして、

もう、ほんとうにありがとうございました✨✨

あ〜✨
めっちゃ、うれしいなーー✨💖
 

 

 

 

 

もうこれだけで

喜びゆたかなエネルギー

バンバン伝わるよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

仕事柄

いろんな人にお会いするけど、

 

 

すっごい

ステキで、

めっちゃくちゃ才能ある人も

 

 

なぜか

自信なかったり

ニコニコしてるけど

ココロは傷ついてて

せっかく生まれもった力を発揮できてない人が

ほんと多いん…タラー

 

(ご感想いただいたクライアントさんが…って話じゃないですよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

目の前にいる方の

本来もつ素晴らしさが

感覚的にわかるから

 

「なんて勿体無い不安不安

 

ってめっちゃ思うタラー

 

 

 

 

 

 

そんなね、

 

「自分の良さ」がわからず

とっても勿体無いことをしている

女性が

 

本来の自分を

おもい出して

イキイキ魅力いっぱいに

仕事もプライベートも

ぐんぐん楽しんでほしい!

 

 

その思いで

生まれたメニューが

バースデーリーディングなんよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこの世に誕生したとき

 

 

どれだけ

宇宙に祝福されて

誕生したか?

 

どんな

才能・魅力をもって

生まれたか?

 

あなたの

使命や人生のテーマ

 

そして

ご先祖からの

愛あるメッセージまで♡

 

 

 

 

あなたが誕生したことが

いかに素晴らしいか

 

あなたの存在が

どれだけ素晴らしいか

 

どれだけ

豊かな才能や使命、テーマをもって

生まれているか

 

 

知ると、

 

 

 

 

自分の存在なんか

ちっぽけで・・・

 

私なんかどうぜ・・・

 

私なんかいたって

誰も幸せじゃない・・・

 

 

 

こんなこと、

言ってられなくなるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがそこにいるだけで

あなたは

周りの人を安心させて

しあわせにしてるんだよ♡

 

 

そのことを忘れないでね照れ

 

 

 

 

生きてる実感をいっぱい感じて

 

しあわせ溢れる人生を

 

過ごしていってね!