このブログでは

人目を気にしすぎる繊細さんが
”セルフイメージを
変えるだけで”


仕事も愛もお金も
願望が

ミラクルスピードで実現する♥


超ミラクル
ハッピーメソッドをお伝えしています



セラピールームおすましスワンSwan
心理カウンセラー
はたゆきこ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 

 

 

 
 
ネガティブな繊細さんが
ミラクルスピードで
願望が実現する
プレゼントを作成中♥♥
 
 
 
いま
作ってる最中だけど、
セルフイメージが低くても
望み以上の自分になれる
方法を具体的に書いてるよ~!
 
 
もうね、
わたし自身が
作ってて
ワックワクしとるで 
 
 
ホント、
自分のことながら
「こんなのが欲しかった…」
って思うものができてるよ♡
 
 
完成したら
ご希望の方全員にプレゼントするので
楽しみにまってもらえると嬉しいな!
 
 
 
プレゼントは
公式LINEからお届けするので
お友達に
なっていない方は
先に登録しておいてくださいニコニコ花
 
下矢印
友だち追加
 
 
 
 
 
image
 
 

 

 

 

 

職場で

上司に認められたくて

必要以上に

がんばりすぎてない?

 

 

 

それってね、

あなたのイシキが

外側(上司)に向いてしまってるからやで。

 

 

 

外側にイシキがいくと、

他人が軸になるから

すっごい他人に振り回されるんよね。

 

 

 

 

他人の言動に

一喜一憂すると、

感情が振り回されて

メンタルがぐらんぐらんになるよ。。

 

 

 

 

もうね、

私もめっちゃそうで、

 

先輩が

機嫌悪そうにしてると

こっちまでイライラしてきたし、

 

ゴマをすって ←笑

先輩が笑えばやっと「ホッ」とする…

 

みたいな感じで

先輩の機嫌に

ふり回されまくっとったんよね〜

 

 

 

人の感情にふり回されるって

自分じゃどうしようもできんから

めっちゃ疲れた記憶がある。。タラー

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

どうしたらいいか?

 

 

それは

意識をね、

他人じゃなくて

自分に向けると良いよ!!

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

意識が自分に向くと

人に振り回されんくなるし、

 

 

上司や外側のだれかに

認められるために

がんばるんじゃなくて、

 

「自分を主語」にして考えるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜!

自分にだけ意識むけて

ええの?

 

って思ったあなた♡

 

 

それが大丈夫なん♪

 

 

 

 

あなたが

このブログを

読んでくれてるってことは、

きっと

どこか繊細やったり

感受性が豊かな方なんやと思う。

 

 

 

 

繊細で

感受性が豊かな人ってね、

 

自分でおもっている以上に

周りを抜群のセンサーで把握

してるから

大丈夫なんやで 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ ま り

 

 

繊細で

感受性豊かな人は

 

自分にイシキをむけて

 

「自分」を主語にした

考え方をして仕事をしても、

 

ちゃーんと

周りを

自然に把握できるから

 

周りを気にしなくても

大丈夫♡♡

 

 

 

 

 

だから

 

上司や

先輩に認めてもらう

働き方じゃなくて、

「自分」が

自分を認められる働き方

をしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

要するに

 

 

他人の言動に

一喜一憂して

感情が振り回されやすい人は、

 

「人」に

意識がいきやすいの。

 

 

だから、

「自分」に意識をむけかえて、

人のために

がんばるんじゃなくて

「自分」のために

がんばるようにしたら良いんだよ♪

 

 

 

 

 

そうしたら

仕事も愛もお金も

ミラクルスピードで

よくなっていくからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ネガティブな繊細さんが
ミラクルスピードで
願望が実現する
プレゼントを作成中♥♥
 
 
 
いま
作ってる最中だけど、
セルフイメージが低くても
望み以上の自分になれる
方法を具体的に書いてるよ~!
 
 
もうね、
わたし自身が
作ってて
ワックワクしとるで 
 
 
ホント、
自分のことながら
「こんなのが欲しかった…」
って思うものができてるよ♡
 
 
完成したら
ご希望の方全員にプレゼントするので
楽しみにまってもらえると嬉しいな!
 
 
 
プレゼントは
公式LINEからお届けするので
お友達に
なっていない方は
先に登録しておいてくださいニコニコ花
 
下矢印
友だち追加
 
 
 
 

 

 

 

 

 

10月25日締切

11月がお誕生日の方へ♡

 

あなただけのバースデーリーディング