ヒプノ瞑想体験会~ヒプノって何?どんなことするの?を体感しよう | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪


こんにちは
ハッピークリエイションです

先日、光の柱プロジェクトに参加して、ヒプノセラピー体験会を開催してきました♪

ヒプノセラピーって催眠術じゃないの?っていう疑問や、
そもそもスピリチュアルな能力が何にも無いんです。
全く視えない聴こえない感じないとヒプノセラピーってできないんじゃないの?
と言う方に、実際に体験していただくのが一番いいと思ったので。

『私、何にも全然視えないし聴こえないし感じないんです!ぜんっぜん‼』って、きっぱりおっしゃっている方が、白版を背にしている私を見て、「わぁキレイなオーラですね~。私の好きな色です~ドキドキ



・・・ん?


今、何と??


「あぁ、後ろが真っ白だから、良~く視えまぁす。私の好きな色~ドキドキ

え・・・っと

それ、ちゃんと視えてますよ~ビックリマークラブラブ

「あ!! ほんとですねーーーっっビックリマークラブ

実は、自分で思い込んでいるだけの方、案外多くて。実際体験したら、もうほとんどの方がちゃんと視えたり感じていたりしています。
聞こえる人はあまり多くは無いのですが、なんとなくこんな気がするとか、なんとなく分かるとか、視えるのだけが、『視る』ことでもないんです。ウインクキラキラ

この方は、ヒプノ体験中に、『黄金の綺麗な光が降ってきた』って言ってましたよ。

自分の得意な方法が視やすい方法なのですが、練習を重ねていくと、他の方法でも視えるようになってきます

ヒプノセラピーの体験会については、ホームページの
ヒプノセラピーってどんなことするの?で続きをどうぞ音譜