スカイプセッションのご感想 | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪




スカイプセッションのご感想を頂きましたので、
ご紹介させていただきます。

どうもありがとうございます♪

この度は有難うございました。

初めての方とのSkypeセッションに戸惑いと不安が有りましたが、
何故か お顔とお声を聞いて 初対面じゃない様な優しさに包まれました。

セッションは、とても心地よく 潜在意識の事、声が よく分かりました。

人に言われた事を鵜呑みにせず、自分で決めて良い。という事。
自分が良いと思う事、心地良い方を選んで行く事、後は決めた自分の責任だと分かりました。
好きな事の周りへの伝え方も、やり方も教えて頂き 有難うございました。
セッション後、直ぐに筆文字、編み物の作品を同じInstagramにアップしました。
俄然ヤル気満々で 前より一層毎日が楽しくなっています。
立石様、本当に有難うございました。

そして、facebookにアップされてる小林正観さんの本、
【神さまに好かれる話】に ビビっときて購入しました。
とても素晴らしい本でした。
素敵な本に出会えた事にも感謝してます。



京子さんの親しみやすい笑顔で とても話しやすかったです。

一番驚いたことは 自分がどんな未来を生きたいのか一年間考えてもわからなかったのに
京子さんの自然な誘導でイメージ映像が細部までクッキリみえたことです。

セッション中、泣いたり笑ったりして
いろいろな感情が出て、知らなかった自分に気づきました。
自分らしくいる為に具体的な方法を教えていただけたことも良かったです。

現在の自分のことを客観的に評価でき心のモヤモヤが整理できました。
期待以上に得るものの多い時間をいただき感謝しています!
ありがとうございました!



初めてセッションというものを受けました。
自分が完璧主義者なのは分かっていたけれど、それがいろんなことに影響しているのは驚きました。
ふとした時に不安や自信がなくなったりすることも、完璧主義から影響していること。
人がどんなに認めてくれていても自分が自分を認めていないので、際限なく自分を追い詰めてしまうことなど、沢山の発見をいただきました。
どうやったらその完璧主義を変えていけるのか、具体的に教えていただけたことも良かったです。
自分が自分を自己否定していることに気づけたのが大きかったです。

ありがとうございました。






チューリップ赤“あなたの心と生き方をチェンジする♪”セッションメニューはこちらからご覧くださいねチューリップ赤