愛は無いから愛が在るに変わったんです♪ | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪

アダルトチルドレンのコーチングセッションのご感想をご紹介します♪







京子さん、今日はありがとうございました!!

本当に深い気づきでした。

っていうか、まだそのレベルの思いがあったのか・・・と。


変化のスピードが上がってるなーって思いますよ!

なんせ、めっちゃ根底の課題が浮き上がってくるくらいですから♪♪


さっき、私にとって、愛されること=攻撃だったんだなーと

思いながら、振り返りながら涙が出て、でも今は落ち着いて。

そこを認めて解放していくことと、

あと私の大好きな物たちにも実は愛されているんだと思ったら、

それも大きな勇気になりました。



これ、一方通行ではなくて双方向なんだと。

それが、新しい気付きになってるし、繋がることの意味にもなってると思いました。

私が愛することは、愛されていることでもあるんだなーと

単純に思えつつありって感じです。


『大丈夫、大丈夫・・・』実践してみますね。


なんか私は、愛されてることを"知る"ってだけなんだなーと。

前提として、愛されてる。

だから、それが確認できることで、

確かに愛されてるわって納得できるんだなーと思いました!

無いからあるに変わったのは、めっちゃでかい。

そして、私をわかってくれている人がいるってことが、

こんなにも心強いことなんだとも改めて思いました!!!

今日は、本当にありがとうございました☆







アダルトチルドレンの自覚のある方で、
今まで、ご自分なりにかなりいろいろと癒してこられてます。

それでも、未だ、どうしても一歩を踏み出せないのは、
自分でそれを許可してないせいじゃないかと思っていて、
どうせ、私は愛されないという想いが強い、
生き辛さを感じている女性の方から頂いたご感想です。

大きな気付きがあった様子で、私も嬉しいです♪

こちらこそ、ありがとうございました(^^)



チューリップ赤“あなたの心と生き方をチェンジする♪”セッションメニューはこちらから見てねチューリップ赤