コーチング ー 感想(Y.H.さん) | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪

コーチングのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

初めてお会いしたのに、
スーッと馴染んで受け入れてくれるような
柔らかさと凛とされた印象の京子さんに

緊張しつつも安心してセッションを受けることが出来ました。

話してすぐに、私が気にかけていることを
ピンポイントで突かれてびっくりでした。

自分の軸が相手次第でぶれてしまっていること、
だから生きづらさを感じやすいことを教えて頂きました。

それをどう解消するか?のワークとして
感情に触れていく試みをしたのですが、
私の場合はかなりブロックが強烈だったようで
自分でも胸がザワザワするのが分かりました。
私にとってそれは、恐怖心が煽られるくらい
抵抗にあるものなんだ、ってことが分かりました。

これだけ抵抗が酷かったのですが、
呼吸法は効いているようですね、と教えて下さり
それを毎日することで、少しずつ
周りに流されてばかりでない、
本当に自分と繋がれてきて、
そして軸がいつの間にか作られていきますよ、
と教えて頂きました。

人それぞれに合った方法を
丁寧に効果が出ているかどうかを確認しながら
教えて下さるので、とても信頼できました。

毎日とはいきませんが、思い出した時に
呼吸法を試していますが、
ゆっくり自分と対話する時間が生まれ、
少しずつですが心のザワザワが薄れていき、
落ち着いて自分を感じられるようになってきた気がします。

簡単にいつでも出来ることなのに
効果を感じているので、
もっともっと自分の本当の声を聞き、
自分に無理させないで大切にするためにも
これからも続けていき、研ぎ澄まされたいと思っています。

NLP以外にも今回のような呼吸法やチャクラ調整などなど
多くの事を実際になさってきた経験をお持ちなので
色んなアプローチをして支えて下さいます。

モヤモヤを感じているような気がする方は
一度、自分のためにセッションを受けてみてはいかがでしょうか?


あのNLPの体験のおかげで、今まで受けてきた、
あるカウンセリングを
カフェでなく自宅でして頂いたのですが、
コロッと解決しました。
人前で泣くのが嫌だったので、安心して泣けたみたいです
かなり前進させていただいて感謝しております!