トラウマだって消えるんです | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪

長年のトラウマを抱えていた方が、セッション時にこんなに凄い変化を感じることができて嬉しいと、セッション後、直ぐにご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。


先ほどはありがとうございました(^^)

今、一番うれしく感じていることは犬や動物に対する視線が変わったことです。

今まではとにかく自分のところに来ないで~という狭い視野でいたのだなということに気が付きました。

とてもすがすがしくスッキリした気分でこれを書いています。




外に出るとき、狭い道で犬に合いませんように。。。など考えて、今日ここを歩くのなら散歩している人が少ない時間にしようなどと避けていました。

今はあまり考えないで外に出てみようかな。もしかしたら怖いと思わないかも。と思っています。

実際に動物と対面しないとわかりませんが(^^)

平気だったらまたメールで報告させてください。




先ほどお話しした小学校1年生の体験が一番古い記憶ですが、私が育った町は小学校の同級生も3人しかいないような、ど田舎で犬が放し飼いになっているところも多く、そのあとにも学校にウロウロしてた同じ小学校の子が飼っている犬を恐がっていじめにあったり、小屋から逃げ出した猟犬に追われたりと動物に対して+になる出来事がなく、雪だるまのように怖い思いが大きくなったように思います。




今はそこから少しづつその雪をとかしていこうとしていますが、今日はかなり溶けたような気がします!!




立石さんが包み込んでくださるように、優しい声でお話ししてくださり、とても安心致しました。

本当にありがとうございます(^^)


NLPでは、トラウマを軽減したり除去したりすることができるワークがあります。何度かワークを行って日常生活に支障のない程度にまで軽減できる状態にもっていける場合もありますし、一度のワークでスパッと気にならなくなる場合もあります。ケースバイケースですが、このワークはかなり強力なので、喜ばれるワークのひとつです。


チューリップ赤“あなたの心と生き方をチェンジする♪”セッションメニューはこちらからご覧くださいチューリップ赤