うだアニマルパーク season2 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんにち和田山竹田家具



うだっ


リピートしてきました。


うだアニマルパーク



無料スポットの王様です。


前回行ったのが、なーんでもない平日。



でも、今度は先日の祝日に行きました。



さすが、休日。


人の数が全然違いました。人いっぱいです。



とにかく、並びましたねぇ。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

ここの施設は、入場料も駐車料金も無料です。


中でする遊びも、バター作り以外は無料です。


ポニーの乗馬、やぎとひつじに餌やりなどがあります。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


この日は天気もよく、ちょっと暑いくらいでした。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

さわやかなお天気


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

恒例の?やぎの橋渡りです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

前回の時に比べて、やぎがえらいスローで渡ってました。


暑いからかな??


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

なので、写真も撮りやすい(笑)


前回の時は、橋の上を端から端まで、走ってましたからね。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

長老っぽい、角のやぎさん。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

えさをやっているところです。


これは、申込みなどなしで、いつでもできます。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ひつじも2種類います。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

ぶたさん。


パーク内をウロウロしてる時もあるのですが、


この日は、中でおやすみしてました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

2度目のバター作りもしてきました。


前回とは、また、ちょっと違った仕上がりになりました。


バター作りも全テーブルぎっしりとうまってて、別世界でした。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

結構、並んでいる時間もあったせいか、2回目ですが、


閉園くらいまで、みっちりと遊べました。



今、一部工事中で、丘の斜面にすごい滑り台が見えてました。


完成が楽しみです。


また、工事完了してから行きたいですねぇ。




以上、


無料スポットの王様、「うだアニマルパーク」でした。