看板の絵更新しました | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようござインドでインドア生活



進撃の巨人も最終回を迎えてしまいました。


一気に見たので、頭の中が、ミカサです。



今日で、長月も終わり、明日から、神無月です。



店頭の看板も気づけば、すっかりご無沙汰で、


なかなか描きかえてなかったのですが、


新しい月を迎えるにあたって、描きかえました。



最初に言っておきましょう。



今回は、両面とも不作です・・・笑



日曜の朝バージョンにしました。




まずは、ちょっと時期が早すぎたかも???


ですが、仮面ライダー鎧武(ガイム)です。



放送は次の日曜10/6からです。


なので、まだイラストとかもなく実写を見ながら描いたので、


イマイチだぁ




でも、恥ずかしげもなく公表してます・・・わら



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

そして、反対面は、これまた


日曜シリーズで、


キョウリュウジャーから、キョウリュウピンクです。



このピンクの子が最近かわいくて仕方ありません。


では、ピンクなのに、黄緑色のペンで描いて、


なんのこっちゃわからんようになっているキョウリュウピンクをどうぞ。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

そんなこんなで明日から10月ですが、


明日は、火曜のため定休日です。



「はりきゅう穏」のホームページは、


PC・スマートフォンからは → http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/   です。