横浜中華 王記厨房 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こん西陣織



いよいよ、明日ウィザードが最終回です。


むしろ、2話前で終わってもよかったですが、なぜか、


次作の戦国ライダーもでてくるという・・・


とにかく、最終回を見届けましょう。



最終回と言えば、リミットもいよいよ月曜で最終回☆




では、


先日行った大日イオンのフードコートです。



フードコートってどうですか?



イメージ的には、買い物の途中で食べる感じで、


とりあえずの食事的な・・・


だから、そんなにおいしさとかを求めてることはないのですが・・・



なぜか(笑)おいしいとこ発見☆


王記厨房です。




お店の方は、中国の方でしょう。



ちょっと通じてるかな?って場面もあり、これがまた、


本格的感を引き出します(笑)


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

基本、ラーメンセットなんですが、


ラーメンが色々とあって非常に迷います。



その中で、これにしました。


茄子と豚肉のあんかけなんとかラーメン


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

これがなかなかのもので、


もういっちょう、トマトの酸辣ラーメンです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

これも、カラ酸っぱさがいい感じでした。


他にも、覚えてませんが種類がいっぱいあります。



他のも食べてみたくなりました。


次、機会があれば別のをチャレンジしてみたいです。



フードコートでこんな気分になったのは、初めてです。




以上、平日でも結構混んでる大日イオンでした。