ループタイ | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こん忍者はっとりくん。



どうして、お腹が減るのかなぁ♪


さて、


さっき、郵便局に行ったら、えらい、ええ天気でした。



さわやかな日差しでしたねぇ~


こんな日は、外で鍼しますかっ???ってわけにはいかないので、


再び室内にこもります。




さてさて、

GWにちょっと、久しぶりにスーツを着る機会があって、


仕事じゃないので、基本普通にネクタイをするのは、つまらんなぁって


思っているのですが・・・




そうやっ




っと思いついたのが、ループタイです。


そう、スズセンです。



スズセンのは石ですが、透かしにしました。




退職後の会社訪問風スタイルですww




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと
写真では、青っぽく写ってますねぇ。


実物は、グリーンなんですけどねぇ




では、


今日はこのへんでドロンでござる。





「はりきゅう処 穏」のホームページはこちらです。 http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/