今季☆ 初観戦 Buffaloes | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります



こんにちハコスカ



今日は、雨ですなぁ


一日雨でしょうなぁ



さて、


今、TVで毎クールごとよく見かける女優さんがいます。


まさに売れっ子です。


見ない時はない。


むしろ、1クールに複数の番組で見かけることもある。




その名も、


モダチョキの濱田マリさんと、堀内敬子さんです。



売れっ子やっ





さて、昨日は、今季初のバファローズ観戦に行ってきました。


イオンも完成間近のようです。


名前は、「大阪ドームシティ店」になってましたね。


京セラドームやなくて、大阪ドームでした。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ガラガラの球場で観戦してきましたよっ。


座席を覆った広告も面積がさらに広くなっていましたww


確かに、ガラガラやから広告にしたほうがいいかっ


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


相手は、楽天。


先発は、マー君。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


バファローズの今年の目玉はやっぱこの人、糸井さん。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


応援歌もいっぱい新曲ができてて、知らない曲が多くて


また、覚えんとあきません。



応援旗も新しいのができてました。


グッちです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


イニング間に、さかくぢってのもありました。


大吉を写真におさめました。



ラッキー


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


試合のほうは、途中まで、まさか、マー君に勝つのかという試合展開でしたが、


結果は、惨敗・・・残念。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


そして、昨日は、


試合前のステージを見てきました。



ベルちゃん、ブルくん。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


Bs Dreamsの皆さん


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

そして、


はらちゃん☆


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


そして、


このステージのお目当ては・・・

今まで、申し訳ないくらい、Bs Dreaamsには興味がなかったのですが、


たまたまホームページで見た5期生のメンバーで綺麗な人がいるのを発見して


ご本人を見たくて・・・



実際もキレイでした。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


REIKAさんです。


これからはちゃんと応援しますねっ



がんばレイカ☆