濃厚豚骨ラーメン in 天下第一 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようどん派?そば派?それとも素麺派?



バファローズ連敗中。


昨日は、守備でエラーしまくりやったそうで・・・


やっぱ、ほっともっとが久しぶりやったからかなぁ


それとも、寒かったのかっ



ともかく、早く連敗を脱しないと・・・定位置にいってしまう・・・




ハムがいつまでも最下位にいるとは思えないんで・・・やばいぞ




がんばれ、バファローズ。




いよいよ、4月も残りわずかになってきました。


そろそろ、5月の準備をしないといけない時期になってきました。


また、合間をみて執筆活動にはいります。




では、今日は、


キムチが無料で食べれるラーメン屋さんシリーズ。



天下第一です。 ※天下一品ではないのでお間違いなく


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


で、今回は、はじめてランチセットにしました。


ラーメンにライスとから揚げが付いています。


ラーメンは自由に選べます。



で、


多分限定ものでしょうが、「濃厚豚骨ラーメン」ってポスターがあったので


これにしてみました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


天下××を思わせるこってり感です。


でも、天下第一ですww



ラーメンにライスって組み合わせがあまり好きではないので



普段あまり食べないのですが、



今回は正解です。



このこってり感をライスが癒してくれます。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


こってりしてましたわぁ


天下第一の門真店で食べました。


R163沿いで、四條畷よりのほうの天下第一です。



そんな、はりきゅう処 穏のfacebookページはこちらです → http://www.facebook.com/therapyon