北の家族 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんにち春樹村上フィーバー。



さて、昨日は途中経過で、初回から大量点が入ってたので、


安心して、プロ野球ニュースを見ていると


まさか、まさかのサヨナラ負け。




人生には、3つの坂がある・・・


「のぼり坂」「くだり坂」「まさか」・・・



昔の人はうまいこと言いますわっ



今日は、エース金子千尋投手の登板です。


神戸では、確か花火ナイトですよね。


まぁ、今日は、きっと寒いよ。防寒して観戦して下さい。




さぁって、お待たせしました、今日はいつぞやにした定例会です。


近江神宮行ったのと同じ日なので、相当前ですなぁ。



じっくり熟成してましたww



年に何回か1回かくらいする京橋会です。


今回は・・・


「北の家族」です。




北は多分、北海道のことでしょう。


なので、


ピザも北海道の形☆



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ええなぁ、北海道は形が特徴的で・・・


大阪の形をピザにしても何のこっちゃわからんもんなぁ。





そして、おしかったのが、これ☆


とうもろこしの天ぷら


どうやって作っているのか、謎です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ほんでもって、


斬新な料理もありました。


いや、これは料理か? 切断しただけやから。



生野菜です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


雪の下で育ったそうですが・・・


あまくておいしいそうです。


僕は普段このように野菜を食べることはないので、あまいかは、よーわかりません。


間違いなく、野菜でした☆


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


そして、お造り


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


北の家族って名前なので、北海道っぽいのがやっぱり多いです。


あと、デザート


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


そして、グリコ

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


とにかく、今回は、いや、今回もお腹いっぱいで


挑んだんで、全然食がすすみませんでした。



次こそは、お腹を空かせて参加したいです。


ちなみにこの日の昼食べたのは、こちらです → http://ameblo.jp/therapyon/entry-11500398516.html


食べ過ぎんように注意はしてたんやけどね、やっぱ、バイキングやったから。


以上、京橋のコムズガーデン内「北の家族」でした。




「はりきゅう処 穏」 公式ホームページはこちら → http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/


facebookページはこちら → http://www.facebook.com/therapyon




では、よい金曜日を・・・