PIATTO on Boots (ピアットオンブーツ) | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんにちようびも営業中 but today is friday



門真周辺もところどころ、ええ感じで


桜が咲いてきています。



次の火曜あたり見頃の気配ですねぇ




さて、今日は、さらっとブロっときます。


先日の、近江神宮の帰りの昼食です。



近江神宮駅周辺には、食べれそうな処がなかったので、


浜大津で食べました。



浜大津まで来れば何とかなるやろう的な・・・



ほんで、浜大津アーカスにいきました。


実に何年ぶりやろう。



きよP(谷口キヨコ)見に来て以来でしょうね。



時間もなかったので、


適当に、パスタ屋さんにしました。



ピアットオンブーツってとこです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


窓からは、琵琶湖が望めます。


ビアンカやらミシガンやらが周航してるのが見れます。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ビュフェスタイルで、1200円と安め?です。


あと、幼児は、500円


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

どうしても、このスタイルのところへ行くと


晩御飯に影響でますよねぇ~


この日は、食べ過ぎんようにしたつもりやったのに、


晩御飯は全く食がすすまずでした。




てな感じで、今日は、さらっと、ブロ~グでした。