うどん 太平 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんばんハコスカ。




今日は、風が強かったですねぇ


暖簾も、風で、地面と平行になってましたわぁ。



なびいてなびいて・・・




さて、最近、みなさんのご希望時間が重なることが多く、


時間を調整していただく場面が増えてきました。




調整できれば、まだいいのですが、ご希望時間が限られている方には


お断りすることとなってしまい非常に残念な思いをしております。


常時混んでるわけではございませんので、極力あいてそうな


時間を狙って下さい。





では、話は変わって、




先日、お腹の調子が悪くて、


うどんでも食べようと思って、


大和田で、うどんが食べれるところないか?




考えたあげく、




近くにうどん屋さんあったのを思い出しました。





開業準備してるときに一回だけ行ったことがある「うどん 太平」さんです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


で、メニューを見ていると



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



結局、うどんを注文せずに、



他人丼になりました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


正確には、他人重です。


重箱に入ってます。



うどん・どんぶり系が食べれるのは、多分このへんでは


ここだけちゃいますかねぇ???




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


以上、大和田のうどん屋さんでした。