嗚呼、オリックスバファローズ | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんばんはんぺん。





バファローズ、大引選手がトレードという衝撃のニュースから


一夜明けた本日は24日(木)です。




大引選手はずっと、バファローズにいるものやと


何の疑いもしなかったので、ビックリしました。




あと、バファローズからは木佐貫投手と赤田選手の計3人と



ハムの八木投手と糸井選手の3対2のトレードです。




日ハムから移籍だと、坪井選手、木元選手、ちょっと経由はあるが、高橋信二選手が、


近年いたが、いずれも活躍することなく・・・




大型トレードですが、非常に心配です。


ほんまトレードで活躍した選手いましたっけ???




みなさん新天地で、グイグイ頑張ってもらいましょう。





では、今日はこのへんで・・・


『はやっ』




『はやっ』と言えば、今年のバファローズのキャッチフレーズ決まりましたよね。



これです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


今年こそ、それなり頑張れバファローズ☆